170407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2009年08月24日
XML
カテゴリ:その他

P8170299.jpg 

P8160276.jpg

P8160279.jpg

P8160282.jpg

P8170296.jpg

今回の締めくくり最後は秋保温泉のカラカミ観光秋保グランドホテルに宿泊です^^

前もって株主優待券を使用での宿泊と言う事で予約をしておきました。

到着は多少遅くなりまして夕方頃には着きました。食事は到着後にフロントの方に7時頃にお願いしました。

案内されましたお部屋は別館の和室10畳の部屋になりまして、株主宿泊と言う事でウエルカムフルーツを部屋に持ってきて頂きました^^

フルーツは株主特典の様です。では美味しく頂いて早速お風呂を頂きました^^

秋保グランドホテルでは、本館と別館がありまして各地下1階に大きなお風呂があります。露天風呂もあるので楽しめますね。

一日置きに男湯・女湯が入れ替わりますので、是非両方のお風呂を楽しんで下さい。自分は全て制覇しました。

体が温まった所で楽しみのお食事です。

お品書き^^下記の通りです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先付:豆乳豆腐、蟹、順菜、べっ甲あん

前菜:雲丹煮凝り、枝豆チーズ寄せ、鶏皮、おくらとろろ、銀棒新牛蒡巻き

造り:鮪とろ、鯛、車海老、妻色々

炊合せ:蛸柔らか煮、海老芋、木の葉南爪、おくら

蒸し物:茶碗蒸しふかひれ

温物:順菜鍋スープ仕立(順菜、蕨、姫竹、鶏、鶏団子、だまっこ)

焼物:和牛ロース、和牛たん、賀茂茄子、えりんぎ、平隠元、塩たれ

中皿:帆立と雲丹のあぶり焼(クリームソース、鱈子ソースセルフィーユ)

強肴:焼きたらば

酢の物:鰻、赤皿貝、茗荷、胡瓜、ラディッシュ、とまぽんゼリー

水菓子:完熟とまと蜜煮ミント

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以上がお品書きとなります^^

美味しかったはやっぱり、和牛ロースですね。和牛たんも軟らかくて美味しかったですよ。

焼きたらばも付いてましたので驚きました。内容も十分でお腹一杯になりましたね。

翌朝の朝食は、バイキングとなっていまして品数も満足できる位ありました。

自分は、パンもあったのですが赤飯を頂きました。飲み物は牛乳とオレンジジュース、コーンスープです。

今回のお盆休みは充実した休みとなりました。次回もこの様な旅行にまた行けるように日々の仕事を頑張って行きたいと思います^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月24日 20時28分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.