171234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももこの楽しい毎日☆

ももこの楽しい毎日☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ももこ0327

ももこ0327

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
Jun 2, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

友人と3人ですっぽんを食べに行ってきました。

お店は「すっぽん田一 新宿南口店」。

tp_m.jpg

まあ、、こんな雰囲気のある割烹風の店内。

前までは夜に来ていたのですが、今回は、小さい子がいる人がいたり…妊娠中の人がいたりだったので、ランチの時間帯にコースを頂いてきました。

お手軽すっぽんコース
◆ すっぽん唐揚げ濡れ仕上げ
◆ 口直し
◆ すっぽん名々鍋
◆ 野菜ミネラル漬け
◆ 肉料理
  又は
  すっぽんジュレ料理
◆ 玄米おじや
◆ デザート

※すっぽんの肝刺しは+700円で承ります

↑このコース。ゆっくりめで出てくるので、案外するっと食べられます。

たくさんお話ししながら、ゆっくりお食事できて、本当に良かった~^^

 

最初にこのお店に来た時から、気持ちのいい接客をしてくれる、加藤さんという板前さんがいらっしゃるのですが、会うことができて本当に良かった。

今は、西新宿にある系列店でお勤めとのことですが、運命的にお会いできて、すごーくうれしかった。

もしかしたら、、、、いや、きっとしばらくは、このお店には来れないと思うから。

子供が預けられるようになったら、絶対にまた来よう!

 

今日は、これから、夫と二人で秩父に一泊旅行です。

温泉旅館に泊まって、上げ膳据え膳でゆっくりしてきます!

しばらくは、二人でゆっくり旅行とかできないだろうし、味わい尽くしてきます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 2, 2013 07:40:55 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.