000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももこの楽しい毎日☆

ももこの楽しい毎日☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ももこ0327

ももこ0327

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
Jun 27, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

出産後のことで、本当にすごーく悩んでいる、心配していることがあります。

それは、、、、ブラジャーのこと。

 

私は、妊娠中でJカップ。出産後はもっともっと巨大化するかもしれません。

今はユニクロのブラキャミをしていますが、重くて重くて…。

やっぱり、ワイヤーのないブラキャミでは乳の重さを支えきれず、

肩にずっしりと重さがかかって辛い。。

産後、もっと大きくなったり、母乳が分泌されて張ったり、乳の中身が充実したら、

耐えきれないような気がするんです。

 

そんな大きな胸を、サポート力の弱いブラキャミなんかで済ませていたら、

垂れちゃうんじゃないかって、すごく怖い。

今も、妊娠前とはトップバストの位置がかなり下になってきているし!!

今はお腹も出ているから、ワイヤー入りの普通のブラは苦しくてできないけど、

出産して母乳の分泌が落ち着いたら、絶対ワイヤー入りブラがしたい!!

 

産院の母親学級では、「ワイヤーブラとかで締め付けないで下さい!」って

指導されているんだけど、

「大きくなりすぎて重くて苦しい、辛い」とお医者さんに訴えたら 

「大きい人は”ワイヤー無しで”って頑張らなくていいですよ^^疲れちゃいますよね」

と言われました。

 

でも、日本ではJカップ以上のサイズのワイヤー入り授乳用ブラなんてほとんど無いんだよね。。 

しかし!!

外国製ではありました!しかも、デザイン豊富で選ぶことができる!うれしーい!!

★FLAVOR

http://www.flavor-style.com/fs/flavorstyle/c/0000000318/1/1

★ROYAL BLUE

http://www.royal-blue.jp/item/maternity.html

 

↓授乳用じゃないけど、大きいサイズ専門のショップ(安いし、かわいい^^)

★Rui glamourous

http://www.ruiglamourous.jp/

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 27, 2013 05:01:10 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.