152435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すずね。の子育て徒然日記

すずね。の子育て徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日も当直です。

が、しかしこんな時間に日記を書いているということは、さっきまで働いてたってことです。

夕方から緊急手術で終わったのが0時。
それから違う手術があり、それが終わったのは1時半。

いくら仕事とはいえ、しんどい。。。

朝からほぼたちっぱなしのため足はだるいし、夜中になっておなかも空いてきた。。。
でも今食べると太る!!と自分を戒めて我慢してます。

明日は私の担当症例は帝王切開麻酔のみなので、うまくいけば午前中で帰れるかも・・・と淡い期待を抱いています。
しかしその期待は今日も一昨日も、その前も裏切られています。

今週はなんだかしんどいですわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月14日 02時12分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

すずね。

すずね。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

薬に想いを馳せ 悠水(ゆうすい)さん
お買い物日記りたー… ちょこべいびーさん
愚痴捨て置き場 のん&ねこさん
SOUR BERRY☆ ako7778さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

© Rakuten Group, Inc.