152485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すずね。の子育て徒然日記

すずね。の子育て徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の夕食

鰻丼
卵豆腐
茄子と牛肉のみぞれ炒め
オクラの味噌汁

スーパーの鰻が嫌いな旦那なため、鰻と言ったら鰻屋さんでしか食べてませんでした、ここ数年。
が、しかし鰻食べたいな~と思ったので、旦那が当直でいない日にしてみました。

しか~し、人間美味しいものを食べていると不味いものは不味いってわかるんですね。
スーパーの鰻は美味しくなかったです。
昔はスーパーでもパクパク食べてたもんなんですが。。。


今日から3日間麻酔科は学会なんですけど、福岡なんで私は行きませんでした。
ホントは娘連れで行こうかな~と思ってみたりしたんですけど、旦那のお義母さんが亡くなったりして家のことやってるせいもあって、福岡まで行くのしんどいなと思って。
何より、娘を一人で福岡まで連れていく元気ないし。
なので行かなかったんですが。

で、今日は土曜日出勤する代わりにお休みでして。
朝から娘を病院に連れて行き~、買い出しし~、ご飯食べさせて~、昼寝させて~(しなかったけど)、夕飯食べさせて~、風呂入れて~、寝かしつけ。

いや~、今日は朝から怒ってばっかで疲れたよ~。
やっぱ一日中一緒にいると怒ってばっかで精神衛生上よくない!(私にも娘にも)
娘も怒られてばっかでストレスフルなんでしょうねぇ、爪噛んでました。
それみてさらに私怒っちゃうし。

昼寝してくれなかったから私もさらにイライラしちゃうし。
怒りまくって、夜には自己嫌悪に陥るんですよね。
寝顔を見てスマンと思いましたよ、今日は。

仕事してると家事との両立しんどいけど、私は四六時中娘と向き合って生活していくのは耐えられそうにありません。
仕事で離れているから何とかやっていけるっていうか。
自分ひとりの時間でリフレッシュできてるって感じです。

人にもよるんでしょうけどね~。
専業主婦には自分は向いていないなと思わされる今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月03日 23時10分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

すずね。

すずね。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

薬に想いを馳せ 悠水(ゆうすい)さん
お買い物日記りたー… ちょこべいびーさん
愚痴捨て置き場 のん&ねこさん
SOUR BERRY☆ ako7778さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

© Rakuten Group, Inc.