365591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日が宝♪ -書の道ー

毎日が宝♪ -書の道ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/10
XML
カテゴリ:
晴れなようです。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。ハート(手書き)




001.JPG



ゲゲゲの鬼太郎のアニメ切手購入しました。

今、日曜日、朝9時からフジで放送していますね。

時々見ていますよ。

妖怪という不思議な世界が面白いです。

めだまおやじも可愛い、、

今、このようなアニメ切手発売になっているようです。

今度は、少年サンデー特集で、

まことちゃん、タッチなども入っている切手が発売になるようです。








鬼太郎のこんなカレーも楽天ショップであるようです、、びっくり




私が子供の頃、見たマンガと言えば、、







鉄腕アトム、、

結構古いね、、

若い方はご存じないのでは、、!?









魔法使いサリーちゃん、、、

こちらは、私が小学3年生くらいによく見ていました。

ちょうど、テレビがカラーになった頃、、




四つ葉今日も「ついてる」と良いですね。るん音符るん音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/10 10:21:20 AM
コメント(14) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事


PR

Profile

寿々花

寿々花

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

お花を買って・・・★… New! ゆうちゃん5702さん

2024.06.01糖尿病に… New! せいこう@さん

最年長の愛犬の散歩… New! ron-pearlさん

カフェ民花へ。 エブリンローズさん

【銀座の経営者会で… はなみち1779さん


© Rakuten Group, Inc.