258830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shiny Night

Shiny Night

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2005.03.03
XML
カテゴリ:買いもの
今日はまたコーヒーの話題を・・・といってもコーヒー牛乳の話。

正直コーヒーもよく飲みますが、人生振り返って見ると今まででお酒より1番飲んでいるのがコーヒー牛乳だと思います。
中でもイチオシなのが「雪印のコーヒー牛乳」
小さな頃から飲んでいて、中学生の時はクラブ活動の前に必ず学校の隣のコンビニでパンとこの500mlを買って飲んでましたから。今でも何気に1000mlまでなら、すっと飲んでしまいます。
一般的に見ると「かなり甘い」部類にはいると思うのですが、それが私にはクセになって・・・おかげでこれ以外のコーヒー牛乳は別に牛乳を入れないと飲めませんでした。

が・・・ついに牛乳を入れなくても飲める新たな「コーヒー牛乳」を見つけました。

その名は白バラコーヒー。

鳥取の「大山乳業農業協同組合」が生産しているコーヒー牛乳で、そこの生乳を70%使用しているコーヒー牛乳です。
値段は普通のものより若干高く500mlで134円。聞くところによると、セブンイレブンだけの独占販売品とか。(販売地域も限定?)
まあそれだけの生乳を使っているので、別に牛乳なんか入れずに飲めて当たり前なのですが、このデフォルトの状態で飲んだ時のミルキー感が絶妙でたまりません!
このミルキー感は「雪印のコーヒー牛乳」のおいしさとは全く別物なのですが、飲みやすいコーヒー牛乳だと思います。このおいしさは知らない人にもオススメしたいですね~。

これを読んで飲みたくなったら、セブンイレブンで探してみてください。私は回し者ではありませんが・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.05 00:16:32
コメント(0) | コメントを書く
[買いもの] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Comments

more03@ Re:新天地にて(07/07) お久しぶりです、その決断には勇気がいっ…

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.