258714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shiny Night

Shiny Night

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2006.11.15
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ関連視聴記
原作マンガを読んでいる『BLACK LAGOON』なのですが、アニメの方は見事に乗り遅れました。

気が付いたら「2ndシーズン」まで制作されていて、情報は聞きつつも今さら途中から入るのもとためらっていたのですが、今日から「東京編」が始まると聞いたので、このチャンスを逃してはならないと最後だけでも見届けようと決めました。


  

原作ならこの辺り。<東京編



さすが、制作:マッドハウス。

OPを観ただけで、今まで観ていなかったことを後悔しました。

曲もノリもええ~!

とりあえず東京編のツカミだけ観ましたが、原作の雰囲気・テンポも壊れていないし、バラライカ姉さんの壊れ方も桑島法子の雪緒タンも良しと・・・。(ぇ

このまま最終回まで観て、それから1stシリーズ最初から見直そうと決めました。
改めて、ハマり直します。


それで面白かったら、BOX大人買い?




最新刊も出てたのね・・・。(オイオイ)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.20 01:11:23
コメント(2) | コメントを書く
[アニメ関連視聴記] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Comments

more03@ Re:新天地にて(07/07) お久しぶりです、その決断には勇気がいっ…

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.