258803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shiny Night

Shiny Night

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2007.05.21
XML
カテゴリ:雑記
本日はとても私信にて失礼。
どうしても一言書きたくて、ここに書き残しておきます。

★m@cotoさんへ

先ほど「ブログ閉鎖のお知らせ」のメッセージ読みました。

わざわざ閉鎖にあたり、メッセージありがとうございました。

今までもリンクから去って行かれる方おられましたが、ここまで丁重に挨拶されたことがなかったのでこちらもいたみいります。こちらこそ、今まで面白いコメントをいただきありがとうございました。

個人的には閉鎖されることは非常に残念です。
月1回でもいいのでm@cotoさんの軽妙なオタク話を読んでいたかったのですが、m@cotoさん自身が決められたことですし、『会うが別れの始まり』とも言いますからね・・・今までお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

私の『Shiny Night』のことまで気にかけてもらって恐縮です。
ブログは閉鎖されても、またこちらに遊びに読みに来てください。
そのためにこちらもがんばらないといけないんですが・・・。(ぉ

メッセージをもらってすぐ、慌ててそちらに返信メッセージを送ろうとしたのですが、もう閉鎖された後だったので送ることもできず、いつかm@cotoさんがこれを読まれることを信じ、こうやって日記に書いておきます。

お互い顔も知ることもありませんでしたが、改めまして今までありがとうございました。
意外と東京のIG絡みのイベントで知らぬまま出会っているかもしれませんが・・・。

では、よい旅路を。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.21 01:22:19
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Comments

more03@ Re:新天地にて(07/07) お久しぶりです、その決断には勇気がいっ…

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.