786592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たーくん'sシネマカフェ

たーくん'sシネマカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

たーくん.

たーくん.

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

たーくん.@ zebraさんへ コメントいただきありがとうございます! …
zebra@ 老いたロッキーの胸中 DVDで見ましたが。とてもよかったです。 …
たーくん.@ こゆきやさんへ >イイ色だわ~ 実物を見てほしくなったん…
たーくん.@ (・ν・)さんへ >結構出来が(・ν・)bイイネ! そう、出来がい…
こゆきや@ おぉ~ イイ色だわ~ 大きさが気になりますので、…
(・ν・)@ Re:ドラゴンボール発見!! ローソンに見に行きました 結構出来が(・ν・)bイイ…
たーくん.@ (・v・)さんへ 初コメありがとう! でももう6年以上も前…

Favorite Blog

ひなたまさみとひな… ひなたまさみさん
バラいっぱいの夢を… りり=*^-^*=♪さん
あいの日記♪PHOT… あい(〃^∇^)☆彡さん
BLUE SKY ≪あおい≫さん
 ぷにぷに日記(… ぷよっ子(*´∀`)さん
そこはかとなく物思… 無邪気な放浪詩人さん

Rakuten Card

2006.10.31
XML
カテゴリ:日本映画

以前の日記で気になる映画として紹介しましたが
勇気を出してレンタルしました大笑い

40歳の童貞男 無修正完全版 40歳の童貞男

 -Story-
フィギュア・コレクターの40男アンディは、
童貞だという秘密を職場の同僚に知られてしまう。
同僚にあと押しされてロスト・バージン作戦wを繰り広げ
彼は、子連れの美女トリシュにアタックしていく。


この映画いわゆる秋葉系の40童貞男が繰りひろげる物語ですが
まるで中学生の男子のような発想をしていて笑えます。
(まぁ経験がないから仕方ないのでしょうけど。。)

以外?にHなシーンは少なく,でもいやらしい話やシーンはある。
(見ればわかります☆)

単なる爆笑するくだらない映画かと思ったらそうでもない。
全然期待しないでずーっと観ていた。

ははっこんなこと経験あったり昔,話をしたなぁって思ったりスマイル
ちょっぴり可哀想に思えたり。。涙ぽろり

でもこの映画は最後の一言のためにある映画なのかなぁ☆
ネタバレあり(カッコ内ドラック反転で表示)
二人がよい雰囲気になっても経験がないので何度も失敗…。
 その後,仲が悪くなるがふとしたことで童貞を白状する。
 そしてハッピーエンドで結ばれるとき,
 『(童貞だったのは)君を待っていたんだ!』ちょきウィンク


次第に格好よくなる姿や行動もわかりますきらきら 
けっこう最後は笑いだけではなくしみじみ楽しめましたよ♪


P.S. 胸毛の脱毛はスティーヴ・カレル自身の企画らしいですね♪
      それに電車男の将来みたいにも思えて切ない部分も感じました。。


 電車男  電車男(1)    【30%OFF DVD】電車男 スタンダード・エディション《劇場版》<2005/12/9> 電車男 DVD-BOX【0610w_大特価】
封印された『電車男』   「電車男」は誰なのか 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.12 05:29:04
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.