785802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たーくん'sシネマカフェ

たーくん'sシネマカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

たーくん.

たーくん.

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

たーくん.@ zebraさんへ コメントいただきありがとうございます! …
zebra@ 老いたロッキーの胸中 DVDで見ましたが。とてもよかったです。 …
たーくん.@ こゆきやさんへ >イイ色だわ~ 実物を見てほしくなったん…
たーくん.@ (・ν・)さんへ >結構出来が(・ν・)bイイネ! そう、出来がい…
こゆきや@ おぉ~ イイ色だわ~ 大きさが気になりますので、…
(・ν・)@ Re:ドラゴンボール発見!! ローソンに見に行きました 結構出来が(・ν・)bイイ…
たーくん.@ (・v・)さんへ 初コメありがとう! でももう6年以上も前…

Favorite Blog

ひなたまさみとひな… ひなたまさみさん
バラいっぱいの夢を… りり=*^-^*=♪さん
あいの日記♪PHOT… あい(〃^∇^)☆彡さん
BLUE SKY ≪あおい≫さん
 ぷにぷに日記(… ぷよっ子(*´∀`)さん
そこはかとなく物思… 無邪気な放浪詩人さん

Rakuten Card

2008.06.21
XML
カテゴリ:PC/TV
楽天ブログ主催☆海外ドラマ試写会があり行ってきました!

土日を選択できたことと、映画配給会社のワーナー試写室での鑑賞は
とてもうれしい♪

初めてでしたが、ゆったりした椅子、スクリーン、音響のよさは抜群。
でも贅沢な悩みかもしれませんがポテチか何か食べながら観たかった?うっしっし

入場時のドラマの案内がドラマのあらすじや人物設定・相関など
わかりやすかったです。

『ヴェロニカ・マーズ』の2話鑑賞
-Story-
海辺の高級住宅街ネプチューンで、街の有力者の娘である女子高生リリーの惨殺事件が発生。
彼女の親友だったヴェロニカ・マーズは、この事件の捜査中にミスをしたため保安官を辞めさせ
られた父の探偵事務所を手伝うことに。
さまざまな事件に遭遇しながら、リリーの事件について調べ続けるうちに、リリー殺害にまつわる
新事実が……!?

第1話 Pilot (Creator's Cut/高校生探偵ヴェロニカ(42分) 
第2話 Credit Where Credit's Due/クレジット・カード詐欺事件(43分)

昔はサスペンスもの、推理モノたくさん観ました。
このドラマは単なる女子高生が主人公の笑えるものかと勘違いしていました。
そこに事件が絡んで次への展開に興味をいだかせています。
1話ごとに新たなことがわかるのにまた新たな謎が出てくる。
学生だけでなく父親がよくドラマを笑わしたりシメたりしてよいバランスをとってる。
まずい。気になって仕方ないスマイル

ヴェロニカ・マーズ≪ファースト・シーズン≫コレクターズボックス1
ヴェロニカ・マーズ≪ファースト・シーズン≫コレクターズボックス2



『アントラージュ★オレたちのハリウッド』の2話鑑賞。
-Story-
セクシーでハンサムな人気上昇中の若手映画スター、ヴィンス・チェイスは、売れない俳優の
兄ジョニーや、故郷のクイーンズにいたときからの仲間たちとビバリーヒルズで同居中。
ある日、彼のもとに出演料400万ドルの映画『マッターホルン』のオファーが舞い込むが、
親友兼マネージャー的存在のエリックは脚本の悪さを指摘し……。

第1話 Pilot/アントラージュ~オレたちのサクセスストーリー(30分)
第2話 The Review/映画評を吹き飛ばせ(26分)

後で調べたら、アントラージュとは取り巻きのことを指すようです。
スターになりそうなその途中の若い俳優とお互い仲を信じあっている友人。
私自身が映画が好きで俳優のプライベートが覗けている感じで面白かったです。
エージェントとの関係とか。フィクションもありでしょうけど^^


DVD アントラージュ★オレたちのハリウッド <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス (7/9 発売予定)

DVD アントラージュ★オレたちのハリウッド <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス (8/6 発売予定)

やっぱり、2本とも続きが気になってきました。
個人的には「ヴェロニカ・マーズ」が好きです。
次の展開が知りたくなりました!
こゆきやさんが言うように深夜のテレビかまわないので放送してほしいです♪

少しのことですが、2点を次回には改善してほしい。
1つめは、空調で寒いという人が多かったこと。
男の私でもだいぶ涼しく感じていました。
初日、2日目両方とも同じ申し出があったようです。

2つめは、13:30スタートとなっていましたが
遅れそうなことをスタッフに連絡を入れると
「14時からなので大丈夫です」と言われました。
初めから「13:30開場、14:00開演」など案内していただきたかったです。

それに時間が4時間あったので上映の前後に何かミニ・イベントがあるかと
期待しちゃいました。。

しかし、帰り際ドラマ特製のクッキーをいただきました☆
これ、けっこういけます♪
たーくん's シネマカフェ
かちんこ
rakutenranking1.gif  にほんブログ村 映画ブログへ PBRANK.COM 人気ブログ・ランキング ブログランキングかちんこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.25 18:28:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.