002576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

rasberry kids~子供って・・・

rasberry kids~子供って・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kookie1517

kookie1517

Calendar

Shopping List

2007.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先週末ようやく行くことが出来ました。オークションで購入したチケットが5月末まえだったので・・・しかもアンバサダーまで、そしてシェフミッキーまで・・・

 2歳になりたての娘が「ミッキー見たい!!」と連呼したばかりに。東京ディズニーランド目的で出かけましたが、2日目はずっと行ってみたかったイケヤも行ってきました。疲れたけど楽しかった~。

 ディズニーランドは娘は大喜びでした、が、息子さんが全ての乗り物を怖がって・・・生理前の私もいらいらし気味。 なんでかなぁ・・・遺伝だと旦那には言われてしまいましたが。私自身も大きい音やおばけやしきは苦手なので。 「もうディズニーランドは行かない!」まで言われました。ただお泊りが大好きな息子はホテルに帰るとなるとおおはしゃぎ!!!まぁなんとなく二人ともいいことがあったかなぁ・・・

 イケヤはでかい!!!広い!!!安い!!!静岡では近所のニトリやホームセンターぐらいにしかお手ごろな家具類が売っていないのでこんなに安くてこんなにおしゃれな家具ってあるのね~と感心して帰ってきました。

 子供部屋の家具もかわいい、布団もいろいろあってかわいかった。家を購入したらまたきたいな~と旦那と話しながら夢を広げました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.01 13:19:11



© Rakuten Group, Inc.