496870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ sweets nail ★

★ sweets nail ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nail-love-666

nail-love-666

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Apr 13, 2012
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:セルフネイル♪
自爪は薄くなってきたので、ちょっとお休み中~雫

この機会に、前から気になっていた
ネイルチップ制作に挑戦してみました赤ハート

ブライダルネイルですさくら

IMGP9929_R.jpg

IMGP9946_R.jpg


特に理由はないのですが、
ブライダルネイルをやってみました( ´艸`)
自分用ではないです(笑)


パールにゴールドのラメを入れるだけで、
品のあるキレイなネイルになりましたきらきら


今回使用したパーツはこちら☆

ピカエースはいろいろな色を作るときに役立ってます☆
パールはキメが細やかでキレイですよー♪




ゴールドラメもピカエースです☆
こちらも粒子が細かくてキラキラきれいです(*´∀`*)



3Dの技術はまだ習得してないので
バラはこのパーツをくっつけてます☆
3Dも挑戦してみたいなぁ(*´~`*)






ネイルチップはこれを使用しましたうっしっし

オーバルタイプです!結構厚くて質がいいのに安い☆
しかも10サイズあるので、自分の爪に合わせやすいですよ☆




さらに、スタンドも購入してみましたスマイル

IMGP9949.jpg

傾きやネイルジグの間隔を自由に変えれるので、とても使いやすくて便利です!!





中心のオーロラパーツは「貴和製作所」というところで購入しました☆
向きを変えるといろんなカラーになるのでとてもキレイです上向き矢印



4月30日の東京ドームシティ・プリズムホールのフリマに
友達と服や雑貨などを出店する予定なのですが、
そのときに、このネイルチップも販売してみようかなと思ってますヽ(*´∀`*)ノ

誰か買ってくれるといいなぁ(*・ε・*)



IMGP9951.jpg

mi-coメモ:使用したチップのサイズ1.4.5.6.7.8





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2012 02:15:33 PM
[セルフネイル♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.