496756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ sweets nail ★

★ sweets nail ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nail-love-666

nail-love-666

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

May 18, 2012
XML
テーマ:ネイル(5791)
カテゴリ:セルフネイル♪
IMGP0144.jpg

このネイルパーツ、実は手作りなんです( ´艸`)きらきらきらきら

材料さえあれば、簡単に手作りできるんですよーぉ♪

今回はそのレシピをお教えしますヽ(*´∀`*)ノ



オーロラ感のある手作りパーツのレシピです♪

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  


IMGP0100.jpg
【1】ストーンフレームを用意

私はジェルネイル用品グレースガーデンさんでこの↓ストーンフレームを購入しました☆



すっごく安くてビックリ!!
ただ、量は少ないので、2袋買ってもいいかもです☆








【2】クリアを塗って厚みを出す
クリアを塗って→硬化を2回くらい繰り返し、厚みを出します。







【3】ホワイトでベースを作る
ホワイトを塗って硬化。







【4】ラメをランダムに塗る
ラメをクリアと混ぜてランダムに塗って硬化。







【5】ゴールドグリッターを少量置く
クリアを塗ってゴールドを少量置き硬化。







【6】クリアでぷっくり感を出す
クリアを塗って硬化を3回くらい繰り返しぷっくり感を出す。





※ジェルの種類によっては厚みがあると
 硬化しにくくなる場合もあるので、
 一気に厚みを出そうとせず、何度か塗り重ねてください。

※ライトに入れるときは水平に!
 斜めってるとジェルが偏ってしまって
 キレイなぷっくり感が出せません!(>_<)



他にもこんな感じでいろいろなパーツが作れちゃいます(。・ω・。 )

IMGP0136.jpg

1→オーロラ感のあるパーツ(上記のレシピでできます♪)
2→オーロラ感のあるパーツ(1よりは薄め☆)
3→シェルを埋め込んだパーツ
4→タイダイ柄のパーツ
5→濃い目のホロを埋め込んだパーツ
6→薄い透明感のあるホロを埋め込んだパーツ


応用次第でいろいろできちゃうので、
ぜひ実践してみてくださいねー☆ヽ(*´∀`*)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2012 08:06:02 AM
[セルフネイル♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.