496664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ sweets nail ★

★ sweets nail ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nail-love-666

nail-love-666

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Jun 2, 2012
XML
テーマ:ネイル(5791)
カテゴリ:ペディキュア
最近「ガーリー」なネイルをやることが多くなってきた気が・・・(笑)

今回はお友達の爪を借りました☆


バラ柄ペディキュアです( ´艸`)

IMGP0240.jpg

IMGP02403.jpg


バラはアクリル絵の具で書いてます☆

ちなみに、今回はこのお友達への
バースデープレゼントとしてネイルやりました( ´艸`)

とても喜んでくれたので安心しました☆








あぁーーーーー!!!

今日は楽天スーパーセールの日ですねーーーー!!!!!!




楽天さん、また楽天スーパーセール
やってくれないかなーぁ(*´~`*)と思ってたんですよーきらきらきらきら



ってなわけで、
楽天スーパーセール対象ネイルショップを探してみましたーー☆ヽ(*´∀`*)ノ


グルービーネイルさんのところではガッツリセールしてますね!!

下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   

nouvのカラージェルとかも超ぉぉーーーー安っ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ





ミルクキャットさんでもスーパーセール対象商品いっぱいーo(*^▽^*)o


下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   


私も、ネイルを始めたときはこのキットを買いました♪
今でもこのライト使ってます( ´艸`)
これを機に、ネイル始めてみるのもいいかもですね☆




まだまだ紹介しきれてないので、続きは続編で~o(*^▽^*)o


スーパーセールは
6月5日の26時(6日のAM2時)までです!!


3日の26時までだったようですが、延長したようです!!

後悔しないように、このチャンスを逃さないでくださいねーー!☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2012 06:03:53 PM
[ペディキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.