496831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ sweets nail ★

★ sweets nail ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nail-love-666

nail-love-666

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Sep 7, 2012
XML
カテゴリ:ペディキュア
最近は仕事も落ち着いてきて
まったりセルフネイルを楽しんでおります( ´艸`)


そろそろペディも前回のマリンネイルから
秋デザインへと変えなきゃなーって思ったので、
レースをガッツリ使ったガーリーな秋ペディをやってみました( ´▽`)


レースでガーリーな秋ペディキュア

レースでガーリーな秋ペディキュア


個人的にはピンク色サーモンピンクが好きですo(^▽^)o



このサーモンピンクの他に白色パステルカラーを入れればっぽくなるし、

写真のような深い赤色茶色を入れるとっぽくなるので、

サーモンピンクの配色ってガーリーなネイルには欠かせない色ですよね♪


ただ…今回は深い赤色にしようと色をたくさん混ぜすぎて
なんか血豆のような感じになってしまいました(笑)




ペディって、親指以外は爪の面積が小さすぎて
あまりデザインできないのが面白くないー・゚・(ノД`;)・゚・

でも右は薬指、左は中指だけ
頑張ってレースシールを貼ってみました(`・ω・´)




←今回使ったレースシールはこちら♪
写ネイルPROシリーズはすごく薄くて表面がボコボコになりません!
ポリッシュでもしっかりフィットします( ´▽`)
ネイルシールにしては、ちょっと高いけど、
他のデザインも買ってみようかなーと思ってます!











・・・・・・・・・おまけw   

レースでガーリーな秋ペディキュア



写真の色調補正を少しいじって遊んでみました(笑)

最近、スマホで色調補正できるアプリが流行ってるみたいですが、
個人的にはネイルの写真の色を変えるのって好きじゃないんですよね・・・。

遊びなら楽しいだろうし、雰囲気は出るけど、
せっかく撮ったネイルの写真そのものの色が死んじゃうので
私はネイルもひとつの作品として、
一眼レフで撮ったありのままの写真を載せてます( ´▽`)
まぁ、これはデザイナーとしての変なプライドですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2012 01:27:56 AM
[ペディキュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.