1415112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な言葉






『素敵な言葉』


貴方の素敵な言葉を募集しています。

言葉には良くも悪くも「力」があります。

貴方はどの言葉が胸に響きましたか?

気に入った言葉があったらクリックしてみてください。

その言葉を投稿してくれた方のブログにリンクしています。

ブログでの交流のきっかけになったら嬉しいです。



投稿





出会いは、まるで「虹」のようだね。
突然現れて、消えてもその美しさは心に残るんだ。

by pinkmonkey




 くるくる星 だいじょうぶ。なんとかなる。気楽に行こう! 
 くるくる星 素直に笑い、素直に泣きたい。 
 くるくる星 いつも笑顔で過ごそう 
 くるくる星 言葉なんて、文字の羅列 その意味は、読み取る人の生き方で変わるもの 惑わされるな、読み違うな。  
 くるくる星 もしも魔法が使えたら・・・ きみをね 小さくして内ポケットに入れて連れ去りたいよ 
   大事なものはね 内ポケットに入れておくんだよ 知ってた?
 くるくる星 母がくれる 行ってらっしゃい が 今日も一日わたしを守る
 くるくる星 ただ好き。。。それだけ。。。ずっと好き。。。あなただけ。。。

   愛をありがとう。。。いつもありがとう。。。

   信じる力は無限大♪
 
 くるくる星 自分ほど悪いやつはいない けど、それを知っているのなら明日には変われるかもしれない。

   愛よりも夢よりも大切なのは 今ここに、生きているということ。

   他人に優しくなるためには、自分に余裕を持つこと。
 くるくる星 あなたが生涯決して出会えない人が一人だけいます・・・あなた自身です 
 くるくる星 “花についた朝露が綺麗”って感じられるママに育てられてる息子ちゃんはとっても幸せなのです☆ 
 くるくる星 見て見られて、触れて触れられて心がブランコ

   一緒に明かりを見てくれる人は、そこのあなた

   会えなくてもいい、だって心に写真が写ってる

   想いが言葉にできない、なみだのせいで
 
 くるくる星 オモイを強く願い、自然に行動すれば、夢叶う。
 くるくる星 キミにいつも笑顔でいてもらいたいから、僕はいつでも笑顔でいます。

   幸せはどこかにあるものじゃなく、いつでもその人の心の中にある。だから、大丈夫。キミは幸せになれる。
 くるくる星 考えるより、行動あるのみ!

   努力すれば、必ず願いが叶う♪
 くるくる星 『ボクがいるじゃん!』 
   仕事・仕事の夫。結婚記念日なのに子供と2人っきり。そんな時に子供さんに言われた言葉です。 
 くるくる星 『どうにもならないことは、どうにもならないと諦める。
        それでも諦め切れない時は、諦められないと諦める。
               諦められないことがあるということは、美しい』
 
   友人からメールで頂いた言葉だそうです。
 くるくる星
 くるくる星
 くるくる星
 くるくる星

© Rakuten Group, Inc.