1298059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シン・アンのブログでございます♪

シン・アンのブログでございます♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこ0207

あんこ0207

カレンダー

お気に入りブログ

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
2009年10月12日
XML
カテゴリ:宝塚
お~~~ほほほほっ上向き矢印

アンは、内心貴婦人のように、高らかな笑いを上げたいくらいだった。

同じ扉から入場し、みんな次から次と、席について行く中、
アンは、劇場の赤い絨毯の階段を、降り続け
SS席1列目3@番 センター席の最前列に、腰掛ける。
嬉しさハート(手書き)と、優越感大笑い

人によって好きなピンクハート席・観やすいグッド席はあるので、一番前が良いOKとは限りませんNGが、
宮城に住んでいるアンとしては、東京にしょっちゅう出向いて、観劇できる訳でないししょんぼり
見るなら、目の前でお芝居を、見たいのです。


トップスター星水さまを始め、憧れのタカラジェンヌが、すぐそこにきらきら

アンは、水さまと、彩吹真央さまが御贔屓ハート(手書き)

いつもテレビで見ているお二人が、目の前にきらきら
感激の余り涙が、ちょちょぎれる泣き笑い

6月に観劇したときは、S席の3列目センターよりでした。
その時は、近すぎてタカラジェンヌさんたちの輝くきらきらばかりの笑顔に対し、
恥ずかしいような気がしたけど、今回は慣れた(?)ような。。。

いえ、この身に余る幸せに、麻痺してしまったのかも?

でも、やはりキラキラきらきらしたタカラジェンヌさんたちの笑顔スマイルは、眩し過ぎでした目がハート

お芝居のお次は、華やかなショー音符

なにやら、お隣さんの様子が・・・

ふと、隣の方を見ると、トップスター星水さまが、客席に!!

アンの座っている列のお客さんと、次から次と握手していたのです!!

ええええ~~~目と、ビックリびっくりしていると、

水夏希さまが、手を差し伸べてくれびっくり

アンは、水夏希さまと
握手したのです!
目がハート目がハート目がハート

握手できたのは、SS席1列目の人だけ。

嗚呼、一列目が、抽選で当たっただけでも、凄い事なのに、こんな事って・・・・ハート(手書き)

幸せすぎるっ!!ちょき

やっぱり、観劇するなら、SS1列目だわ音符

真央さまの「キャリオカ」に、聞きほれ目がハート

スカイステージテレビで見ていたので、ポンポン購入し、一緒に振ってショーに参加音符

ポンポン

あっという間の3時間でした。

お名残惜しや・・・涙ぽろり

ロビー

来年1月宙組公演「カサブランカ」必ず見に来るわよぐーと、
夢の世界への入り口であるロビーを、後にしたアンでした。

しかし・・・

アンの夢は、まだ覚める事ないのですうっしっし
今週末は、全国ツアー星組・仙台公演「再開/ソウルオブシバ」を観劇します~ダブルハートダブルハートダブルハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月12日 08時24分04秒
[宝塚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.