1298605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シン・アンのブログでございます♪

シン・アンのブログでございます♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこ0207

あんこ0207

カレンダー

お気に入りブログ

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
2009年10月19日
XML
カテゴリ:宝塚
昨日は、地元仙台での全国ツアー星組公演を、観劇してきました目がハート

今度は、9列目の一番端っこ涙ぽろり
見えにくいかな?しょんぼりと思っていたけど、
思っていた以上に、柚希礼音さまピンクハート見えました。
一応レンタルのオペラグラスも借りておいたので、たまにどアップで、
ジェンヌさん達の輝く美しいお顔を拝見目がハート

礼音さま、スカイステージテレビで見ている時は、かっこ良いグッドってイメージだけど、
オペラグラスを使って、どアップで実際に見てみると、
キラキラしててきらきら可愛いハート(手書き)お顔しているなぁハート(手書き)・・・って思いました。

ポスターの写真も凄く可愛いダブルハート

そんな素敵でカッコよくて可愛い礼音さまが、客席に下りてきてくれたのを、
端っこだったアンは、遠くから目で追いかけるだけほえー
(握手のサービスはなかったぞうっしっし

いいもんっぷー
先週、東京でアンは、水夏希さまと、握手したんだもん!!


でも

く、く、く、く、く・・・悔しいっ!!ぷー泣き笑いほえー涙ぽろり



・・・やっぱり観劇するならセンターの前列が良いなぁしょんぼり


ショーでは、アンの大好きな「黒燕尾」がありましたちょき

嗚呼、カッコ良いぃ~~~~~どきどきハートダブルハートハート(手書き)ピンクハートきらきら目がハート


・・・目の前で見たかったわぁ~~~~ショック


アンにとって、年最大のイヴェント、二週連続宝塚観劇目も、終わってしまった涙ぽろり



いつか、兵庫の宝塚大劇場に行きたいなぁ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月19日 08時19分31秒
[宝塚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.