1298566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シン・アンのブログでございます♪

シン・アンのブログでございます♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこ0207

あんこ0207

カレンダー

お気に入りブログ

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
2010年01月11日
XML
カテゴリ:宝塚
今晩の約束を、こぎつけようとする女に、リックは

「そんな先の事は、判らない・・・」

うぉぉぉ~~~~!!痺れるぅ~~~目がハート

「君の瞳に、乾杯カクテル

きゃぁぁぁぁ~~~~音符
この映画史上に残るこの名台詞を、宝塚のお芝居で堪能できるなんてハート(手書き)

これらのセリフは、宙組・新トップスター星大空祐飛さんだからこそ、決まるグッドんだわぁ~どきどきハート
トレンチコート姿も、タバコ吸う仕草も、セリフも声も、
何もかもリックを演じるのは大空さんに、ぴったりきらきら

ホント、大空さんのお披露目公演に、ぴったりオーケーの作品。
アンはどっぷり大空さんに、魅せられてきらきらしまいました目がハート

ロビー2


大空さんが、出て来る度に、痺れて涙ちょちょぎれていたアン
(ってことは、ほとんど出ずっぱりなので、ずっと涙目で、見ていたんですねぇ。。。)

ラストのパレードで、銀橋にジェンヌさん達が並び、自分の真正面に、
トップスターの羽を背負った大空さんた立った時には、うるるるるるる・・・雫

実は、友の会抽選では外れてしまった失敗SS席(ド真ん中)を、
某サイトから購入賞金して見に行ったんです。
自分へのご褒美プラス来月の誕生日お誕生日と言うことで・・・うっしっし

やっぱ、SS席での観劇目は良いですオーケー
去年秋の全ツでは、9列目の一番端で観劇したのですが、見えにくいと感じたし、
めがね掛けるまでは行きませんが、視力低下しているものあり、
ジェンヌさん達の綺麗なお顔が、ぼけて見えるんですほえー

オペラグラスは疲れるし・・・

やっぱり、ジェンヌさん達のお芝居をしながらの表情も、見える目
またお芝居に集中する・楽しめるのが、アン的には違うかな?

贅沢かもしれませんが、東京や関東と行った劇場の近くに住んでいないので、
しょっちゅう観に行けるのではないし、見に行く限りは、自分の好みの席で見たい。
自分へのご褒美しても良いでしょうウィンク
明日から、また仕事などを、頑張る糧にする為にも・・・


ロビーには、こんな素敵でゴージャスなお正月飾りがありましたきらきら

ロビー1

昨日は、15時半からの公演を観劇で、終わったのは18時半。
いつもなら、夕飯の準備やかたずけ等の時間に、宝塚を観劇なんて、
セレブだわ~~~~女性靴

以前観劇した時は、帰るに約3時間がかかるので、11時の公演を見て、
夕方には、帰宅していました。
↑我ながら、偉いお主婦さまだ。

今度から、この時間で観劇して、またセレブ気分を味わおう~~~っとあっかんべー

次回は、何時観劇できるかなぁ・・・

本当は、もう一回カサブランカを見たいけど、家にある「映画版カサブランカ」の
DVD見て我慢しよう。

きっと大空さんと、ボギーはかぶって見えるはず。

月組・霧矢さんのトップ星お披露目公演は、絶対観劇するぞぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月11日 08時36分27秒
[宝塚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.