1298062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シン・アンのブログでございます♪

シン・アンのブログでございます♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこ0207

あんこ0207

カレンダー

お気に入りブログ

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
2010年09月20日
XML
カテゴリ:宝塚
今回は、9列めの席。

某チケットチケット販売サイトから購入しました。


東京公演なら、センターの前列の方と言ったアンとしては、好みの席の販売はあるんだけど、
全国ツアーでは前列を、譲渡しようとする人は居ないみたいわからん
地元のファンが、沢山いるって事で、嬉しいけどね。

う~~ん、センターの前の方が良かったなぁ。。。失恋


でも・・・

今回、この席を購入して、ラッキーでした目がハートちょき音符きらきら

会場は、8列目の前が、通路になっています。

アンの座った席は、通路に近く

「銀ちゃん」こと宙組TOPきらきらの大空さんが、舞台から降りてきて、
アンのすぐそばに来てくれたのです目がハート

舞台

赤い丸が、アンが座った席

青い丸に、銀ちゃんが何度もハート(手書き)

きゃ~~~!!手を伸ばせば、すぐ銀ちゃんに届きそう目がハート

それも、3回も!!

3回も近くに来てくれたんです!!

この席買って良かったぁ~♪

舞台も、仙台verにしてくれて、仙台銘菓や、笹かまぼこ、伊達政宗など、
仙台にちなんだ台詞を、沢山取り入れてくれ、盛り上げてくれました上向き矢印

アンの好きな黒燕尾のダンスもあったし、TOPお二人のデュエットダンスも、
お美しく素敵ダブルハート

ジェンヌさん綺麗なきらきらお顔、澄んだ笑顔スマイル
何時見ても素敵目がハート

最後に、嬉しかったのが、東京ではない、カーテンコールが一回あった事。
降りた緞帳がもう一度上がり、TOPの大空さんがお礼のご挨拶と共に
「次回は、本拠地宝塚で、お会いしましょうウィンク」の一言に、
必ずや、本拠地へ行くと、心に誓ったアンでした。


とても楽しくスマイル夢のようなきらきら3時間でした。

次回は、来年1月東京へ「誰のために鐘は鳴る」を、絶対見に行くぞっぐー














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月20日 19時38分05秒
[宝塚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.