1298049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シン・アンのブログでございます♪

シン・アンのブログでございます♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこ0207

あんこ0207

カレンダー

お気に入りブログ

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
2011年03月10日
XML
カテゴリ:宝塚
お昼から何度か地震が、来てたので、公演中にそろそろ来ると言われている
宮城県沖地震が、来たらどおしようしょんぼり

ちょっと不安がよぎる下向き矢印

家を出る頃には、雪雪が振ってきたほえー

いえ、地震も、雪雪も、なんのそのぐー

昨日は、待ちに待った「愛と青春の宝塚」を、観劇してきました目がハート

東京宝塚劇場は、銀橋があって、オーケストラさんがいて、ステージなので、
最前列でも、少しステージまで距離があるけど、イズミティー21では、
客席からすぐステージ。
一列目のアンは、すぐ目の前に、憧れきらきらのわたるさんが!!

うっとり目がハートしていると・・・

だだだだ~~~ダッシュ

後方から、貴城けいさまが、ステージに向かって走ってきてダッシュ
ステージに向かって靴スニーカーを投げつけるダッシュ

貴城さまが、目の前にっ!!

う、う、う、美しいきらきら

憧れのお二人を、間近で見れるなんて・・・目がハート

アンは、感激しまくり上向き矢印上向き矢印

ストーリーは、戦時中のタカラジェンヌさんたちの愛・生と死の物語。

涙涙でございました涙ぽろり


平和な今を生き、こおやって大好きハート(手書き)な宝塚を観劇できる。
なんて、幸せなんだろう。。。。

当たり前のように過ごしている生活を、有難く思わないと。


今までは、タカラジェンヌさんだけの舞台を見てきました。
男役紳士靴さんは、本当の男よりもカッコよく、女から見れば完璧グッドな理想の男紳士靴
アンは、それが大好き音符

今回は、OGさんと俳優さんの競演で、舞台俳優さんのお芝居を、初めてみました目
タカラジェンヌの男役のオーラきらきらとは、また違った男の魅力きらきらオーラが、感じられましたスマイル

宝塚以外にも、他の劇団のミュージカルやお芝居を、見てみたいと思いました。

そおねぇ・・・オペラ座の怪人を、見てみたいなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月10日 08時57分13秒
[宝塚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.