062891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪楽しい日々とビーズと粘土♪

♪楽しい日々とビーズと粘土♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まーみ☆703

まーみ☆703

フリーページ

お気に入りブログ

Ruru Collection ☆ エンジェルルさん
pure りゆきさん
8p.time(はっぴぃた… *u*さん
☆ グラの日記 ☆ gura1205さん
懸賞とビーズと色々 chamy-kinさん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ふんわり@ ああ、わが青春のドラクエ あら、スライムじゃいの! ちなみに今猛…
 ふんわり@ Re:ミニチュアクレイクラフト、卒業作品に入りました!(07/20) わぁ。もう最後の製作なんだ。またおめで…
 T君ママ@ お世話になりました。 とっても楽しかったです(母子共通) 次…
 但馬・丹波ほのぼの@ こんにちは^^ 楽しそうなお好み焼きパーティーですね^…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はしょーごんの発表会でやった劇から
『からすのパンやさん』のモチーフです♪
 
0702020371.JPG
ちっちゃくて可愛いどきどきハート
お母さんからすさんの髪は、お団子なんですよ♪

しょーごんは『パパ』役。人気役だったらしく、
じゃんけんで勝ち取ったとか。
初めての幼稚園での発表会に、違う意味でドキドキして
いた、私たち夫婦でしたが、
意外にも(失礼!?)ちゃんと大きな口をあけて
大きな声でセリフを言っていて
ちょいと感動でした涙ぽろり
かっこよかったぞ!しょーごん!

出番がない時はナレーター役で、
お話の進行もしていました!
甘えたで元気いっぱいヤンチャなしょーごんの
しっかりした一面が見れて、本当に良かったですきらきら


さてさて昨日はとしぼんの小学校での音楽会!
各学年ごとに練習した演奏や歌を披露して
くれるのですが、1年生で初めての経験なので、
ビデオ片手にものすごい張り切って早く出掛けました!

しょ-ごんは2日に渡る発表会で
今日はお休み!なので、連れて行きやした‥ショック
行く前に散々言い聞かせてきたので
今日は大人しくお兄ちゃんの音楽を鑑賞♪

なんと、としぼん、一番最初に
「これから音楽会をはじめます!」と挨拶をするので
ビデオスタンバイおっけーオーケー

ちゃんと撮れましたちょき
としぼん、ちょいとフライングがありましたがうっしっし
上手に言えて良かった良かった♪
歌も演奏も、幼稚園とはまた違って迫力があり、
不覚にも感動で涙が出てしまいました‥!

発表会って、子供の意外な成長が見れて
いいものですね~目がハート
とにかくベタ誉めの我が家でございましたうっしっし











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月22日 01時16分01秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.