900438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいパン物語

おいしいパン物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.30
XML

   6/30-1  天麩羅定食(刺身付き)

 

       活いかの活き作り   6/30-2

 活魚料理 磯の屋 (福岡県糸島郡志摩町芥屋677-5)

3週間くらい前から、ダンナが芥屋で美味しいお魚食べる所があるから、

行こう!行こう!と誘われてまして・・・。

でも息子は絶対反対するよな~~(生魚苦手だし・・・)

で、何処に行くとも言わず、お昼食べに行くとだけ告げ出発。

(だまし討ちだな~~雫

案の定、怒ってましたが・・・怒ってる

それで、彼でも食べれるイカの活き作り注文しましたから~~。

上の刺身付き天麩羅定食 1575円。

お刺身は新鮮だし、アラの味噌汁は美味しいし、

天麩羅も7種類くらいでボリュームまんてん。

ただちょっと脂っこい・・・涙ぽろり

この天麩羅がもっとカラッと揚がってたら最高なのにな~~。

次は刺身定食にしよっ!!!

って、次はあるのか~~???

 

 

夜はヤフードームで野球観戦野球ボール

今日はファンクラブの外野席。いつもファンクラブの席は後ろの方なのに、

今日はめずらしく6列目。

すぐ後ろにこんな方も・・・  6/30-4

応援団さんの前の席でした。

当然、このライトスタンド。ホークスの攻撃の時は立って応援。

(立たなきゃ、試合が見えないとも言うが・・・)

最近私は7回くらいで、疲れちゃって立ちたくないのだけど、

昨日は7回くらいから毎回チャンス!

 ここは頑張って応援せねば・・・。

6/30-3  7回の風船飛ばし&応援団の旗

そのおかげもあって、4点差あった試合が同点に~~~グッド

延長戦・・・12回まで。

チャンスはあるものの、追加点ならず。引き分けショック

追いついたのはいいけど、チャンスに点入らなくてイライラ。

試合終わりは11時前。

選手、監督、そして最後まで残ってた多くの方、お疲れ様でした~~~。

明日は勝ってよ!!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.08 07:21:00


PR

Profile

ととろっち7

ととろっち7

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

ぶろぐ村  


blogram投票ボタン


five styl


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

Favorite Blog

福岡在住 まよへい… まよへいさん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
*Happy Smile* neneriさん
だいすきな…たいせつ… あん1970さん

Comments

ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) omaesanさん、こんばんわ! >…
ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) りとるはっちさん、こんばんわ! >こ…
omaesan@ Re:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) こんにちは~♪ 可愛い~ホシノ山~~~…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.