900382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいパン物語

おいしいパン物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.25
XML

(*ノω<*) アチャー

カクカクやないかぁ~~~泣き笑い

はい、発酵しすぎです。。。

朝、トーストしていただきました。サクッとフワフワで美味しかったよんダブルハート

 

ではでは昨日のランチ紹介!

Ristorante  BIS  (福岡市中央区今泉1-21-3-1F)

4/25-2   前菜

カルパッチョ風 向うにはイカ。。。

ラタティユのパスタ  4/25-3

ちょっと少ないかな?と思ったけど・・・実はけっこう量ありました。

もちろん美味しい~~!

やっぱりお店のパスタはオイルがすごいわ~~うっしっし

一緒に出たサラダはヨーグルトを使ったドレッシングがグッド

4/25-4  

バルサミコ酢をソースに使ってある牛肉のソテー

いやいや、贅沢感たっぷりのお肉料理~~~!

一緒に出たバゲットがクラストバリバリで美味しい~~!

こんなの焼けるようになりたいね。

4/25-5  ヘーゼルナッツのアイス

前菜・パスタ・サラダ・メイン・パン・デザート・コーヒー

どれも満足できる味に量。これで1,575円!

大人気なお店なだけあって、予約なしには入れないようです。

今日も楽しいおしゃべりと美味しいお料理で大満足よ~~どきどきハートどきどきハートどきどきハート

 

お店を出た後、近いのでクオカに寄ってみた!

やっぱりバターはないね~~~涙ぽろり

 

 

ランキングに参加しています

ブログ村

今日もポチッとよろしくね~~~ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

お手数おかけしますm(_ _"m)ペコリ

ポチひとつが励みになってます~~~!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.08 10:04:33


PR

Profile

ととろっち7

ととろっち7

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

ぶろぐ村  


blogram投票ボタン


five styl


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

Favorite Blog

福岡在住 まよへい… まよへいさん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
*Happy Smile* neneriさん
だいすきな…たいせつ… あん1970さん

Comments

ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) omaesanさん、こんばんわ! >…
ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) りとるはっちさん、こんばんわ! >こ…
omaesan@ Re:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) こんにちは~♪ 可愛い~ホシノ山~~~…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.