901524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいパン物語

おいしいパン物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.29
XML
カテゴリ:お菓子

今日は最近食した美味しいもの・お菓子編の紹介です!

6/29-1

これはダンナの友達でフランス在中の方から送っていただいたお菓子~どきどきハート

左上のは‘Mere Poulard'?‘Le Mont Saint Michel’?

どっちかがお店の名前でどっちかが商品の名前?

サブレみたいなクッキーでめっちゃ美味しいよぉ~ダブルハートダブルハートダブルハート

右上は Bonne Maman のオレンジタルト。

前のは MAXIM'S DE PARIS のチョコレート。

おフランスのお菓子、どれも美味しくいただきました~目がハート

ちなみにダンナが送ったのは明太子プリッツととんこつラーメンだそうで。。。

そんなんでいいんかい?と思ってたら、

めっちゃ喜んでもらってるみたいでしたうっしっし

 

6/29-2   可愛く包んであるお菓子

海外に行っていた、職場の仲良しさんからのお土産。

この包み紙、新聞紙なのよ~。  6/29-3

シリア・ヨルダンの旅に行かれてて、新聞紙も中東っぽいでしょ~。

写真を見せてもらったら・・・青空が日本とは違うよ~!

真っ青!!!夕日も美しい~~~!

6/29-4  中に入っていたのは・・・

アーモンドとチョコとガム

アーモンドはしょっぱい。チョコは中にココナツが入ってて美味しい!

中東の味かしら~?

 

6/29-5

先々週から、あちこち出張に行っているダンナ。

まずは広島・高松行き。お土産はもちろん讃岐うどん!

次は沖縄、前回紹介した果物とブルーシールのアイスクリーム。

最後は東京。ダ「東京の土産は要らないよね?」

私「東京バナナ以外なら何でも良いよ~!」

買って来てくれましたうっしっし

これキャラメル味とチョコ味とあって、どっちも美味しいです~どきどきハート

 

6/29-6  ショコラちんすこう

こちらは職場の友達にもらったちんすこう

普通のちんすこうとはちょっと食感が違ってなかなか良いですね~。

 

と、いろいろ食べてるなぁ~。

載せてないのも、もっとあるんだよねー。

お菓子食べすぎですうっしっし

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.29 19:34:33


PR

Profile

ととろっち7

ととろっち7

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

ぶろぐ村  


blogram投票ボタン


five styl


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

Favorite Blog

ホークス vs ドラゴ… まよへいさん

☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
*Happy Smile* neneriさん
だいすきな…たいせつ… あん1970さん

Comments

ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) omaesanさん、こんばんわ! >…
ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) りとるはっちさん、こんばんわ! >こ…
omaesan@ Re:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) こんにちは~♪ 可愛い~ホシノ山~~~…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.