899168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいパン物語

おいしいパン物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.30
XML

今日のパンはロールパン。

たくさん載せちゃいます(*^^*)

 

まずは発酵の様子から!

4/30-2 →  4/30-3

成形したところ →  2次発酵後

成形した時も、発酵後もコロンと可愛い♪

で・・・焼成すると・・・

4/30-4

なんだかなぁ。可愛さ半減だよ・・・(〃´o`)=3 フゥ

 

でも、ここで私の腕!(≧m≦)ぷっ!

4/30-7  4/30-8

4/30-9

4/30-5  4/30-6

こーやって見ると、どれを今日の1番にしようか?と悩むほど

可愛く見えるじゃないですか~~!。(*^▽^*)ゞ

 

フワフワでお味は美味しいロールパンでした♪

 

 

 

ランキングに参加しています

ぶろぐ村  blogram投票ボタン

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリックお願いします!

いつもありがと~ハート(手書き)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.30 19:39:28


PR

Profile

ととろっち7

ととろっち7

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

ぶろぐ村  


blogram投票ボタン


five styl


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

Favorite Blog

今日のホークス まよへいさん

☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
*Happy Smile* neneriさん
だいすきな…たいせつ… あん1970さん

Comments

ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) omaesanさん、こんばんわ! >…
ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) りとるはっちさん、こんばんわ! >こ…
omaesan@ Re:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) こんにちは~♪ 可愛い~ホシノ山~~~…

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.