899717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいパン物語

おいしいパン物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.26
XML
カテゴリ:ラーメン

元助から始まるつけ麺専門店、第5弾!

今日オープン。早速行ってきました~。

 

麺研究所 麺屋 慶史  (福岡市中央区大手門3-7-6 生田ビル1F)

2/26-1  

今日は半額なので、特製つけ麺。

今までのお店は200g・250g・300gと同じ料金だったけど、

ここは量によって値段が違います。

特製つけ麺は300gで、正規料金だと千円超え!

全体的に高いなぁ。

2/26-2

IHヒーター使用。これならあつもりにしなくても、アツアツのまま食べれます。

(これはダンナの分。私のは卵は浸かって見えないし、

ネギもバラバラで見た目悪し(>_<))

2/26-3

麺は3種類から選べます。

ライ麦麺・じょうもんさん(おすすめの麺)・贅沢卵麺

写真はじょうもんさん。

つるっつるのもっちもち。平打麺。

麺屋だけあって、美味しいわぁ~。

つけ汁は濃厚醤油魚介。

でもあんまり魚介が感じられない?花粉症で味が感じられないのか?

でもダンナも魚粉入れて欲しいーと言ってた。

つけ汁はやっぱり元助が1番かな。

でもこちらのお店の方が近いし、今度はラーメン食べに行こっーと!

ごちそうさまでした。

 

 

 

ランキングに参加しています

ぶろぐ村  blogram投票ボタン

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリックお願いします!

いつもありがと~ハート(手書き)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.27 09:51:21


PR

Profile

ととろっち7

ととろっち7

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

ぶろぐ村  


blogram投票ボタン


five styl


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

今日のホークス まよへいさん

☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
*Happy Smile* neneriさん

Comments

ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) omaesanさん、こんばんわ! >…
ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) りとるはっちさん、こんばんわ! >こ…
omaesan@ Re:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) こんにちは~♪ 可愛い~ホシノ山~~~…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.