619143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆こどもとあそぼ☆★

★☆こどもとあそぼ☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くま0467942

くま0467942

ニューストピックス

2007.06.08
XML
カテゴリ:パパ(〃∇〃) ☆
今日はもう11日(月)だけど、今から8日(金)の日記を書きます。
相変わらず土日なかなかパソ触れなくて更新難しいなぁ~泣き笑い雫

さてさて金曜日は相変わらずパパ夜勤なので昼間はのんびりショッピング。
コーヒーメーカーが壊れたので、新しいのを買いに行きました。

で、久しぶりに2人でランチっスマイル食事
私が『パン食べ放題のパスタ系ファミレスに行きた~いダブルハートあれあれ、何て名前だったかなぁ』
って言うと、パパが『あ、サイゼリアだっけ?確か近くにあるよ。』
私『あー!そうそう、そんな名前だった!!行こう行こう上向き矢印
・・って会話の後
夫婦で『音符ぱっとサイゼリア~音符』なんてハモりながらウキウキ音符

相変わらずオバカな夫婦だぁ~><誰かツッコんで~!!
『パン食べ放題はサンマルクだろっ怒ってるムカッ

・・・・・メニュー見てお店を間違えた事に気が付きテンション下がりまくり下向き矢印
せっかくだからパスタはやめて一番高そうなのを注文したよ上向き矢印

       
感想。やっぱ、パスタにすれば良かったかなぁ~うっしっし
それから、パパとキッズメニューの表紙と裏表紙の間違い探しクイズに熱中したけど、
10個中8個しか見つけきれなかった。
難しい~ショック

でもまぁともかく、お目当てのコーヒーメーカーも買ったし、時間があったから帰りに激安お洋服屋さんに寄ったよ。
前回の激安購入品はココをクリック星

↑今回は、ウェンディパジャマを購入。
すっかりピーターパンのトリコの暴れん坊喜んでくれるかなぁ~目がハートダブルハート
↓ついでにしまむらに寄ってA LITTLE NAUGHTY COMPANYのこのカーデを購入。なんと300円だったよちょき


↓300円ショップでこの傘&レインコート購入。
    
かわいい~どきどきハート一目惚れして衝動買いだったんだけど、やっぱ買って良かった。
傘もレイングッズも↓コレとかいろいろ持ってるんだけどうっしっし雫
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.07 12:56:02
[パパ(〃∇〃) ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.