157773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SweetCountry HOME&GARDEN

SweetCountry HOME&GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 13, 2006
XML
カテゴリ:ガーデン

kadan
カウプレ特別賞のエントリー受付中

こんにちはぁ~♪
今日は昨日よりも暖かくなるのかしらね。

庭仕事。。。今日は仕事の為できません。残念(--;)

バラの植え替えはまあまあ予定通りです。
今週の土日で、あと30株は植え替えしないとならないのです。
もしできないとなると、表面の土だけでも、入れ替えないとね。

昨日、バラの種類数えたら、150種類ありました。
この中にはもちろんオプティマなどのミニバラも含めてなので、
大きいバラだけだと、120種類くらいかしらね。
そのうち、花壇に植えているのは10株なので、
今年は花壇にあと10株植えたいところなのですが、
どうでしょうね(^^;)

花壇が増えて、いろいろ植える楽しみが広がりました。
ゆくゆくは歩くスペース以外は草花でいっぱいにしたいのです。

ミニバラは、大きい鉢かプランターに寄せ植えにしています。
うまく大きく育ったら、カウプレにしたいと思っていますので、
お楽しみに~~♪

あ、そうそう、共同購入で買おうか迷ってるのがあるのよね。
さっき、oliveさんの日記で見かけて、悩み中。。。

【ポイント2倍200602】ワンコインセール「桜草プリマ」

10円なんだよね~~

産直花だん屋さんの共同購入一覧

さてと、銀行行ってきます。
あ、仕事で、です(^^;)

12222223
44Ann's Select Flower
単品3.5号【色彩アリッサム】レモン&アプリコット 単品3号【アリッサムシュガーコート】サーモン 単品3.5号【色彩アリッサム】レモン&レッド 単品3.5号【色彩アリッサム】アプリコット&レッド 単品3号【アリッサムシュガーコート】レモン 単品3号【アリッサムシュガーコート】パープル
アリッサム大好きなんです。今年は何色にしようかな
55
62222227
人気blogランキングに登録しています(=^_^=) 1日1クリックで応援してください♪って今何位なんだろうか・・・?

楽天ラッキーくじ♪1日1回*5ポイント当たった~~!*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2006 11:31:06 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

リトルAnn

リトルAnn

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

バラの初開花は~ア… New! 萌芽月さん

sorana the mom Sorana The Momさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
薔薇の咲く庭より nana9634さん
up-grow-up しんく6440さん

Comments

リトルAnn@ MISUZU.さん、ありがとう♪ MIちゃん、お久しぶりです。 ブログを…
リトルAnn@ アルケミストさん、ありがとう(^^) アルケミスト12さん お久しぶりです♪コ…
MISUZU.@ Re:今現在のバラの数。。。(10/17) Annちゃん、Yuuちゃん、Miiちゃ…

© Rakuten Group, Inc.