118867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぺんぎんにっき

ぺんぎんにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぺんぎん509

ぺんぎん509

お気に入りブログ

。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
JUMP UP with … 40rika75さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
Everything is Oh Ke… 珠智 しおりさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

にゃえころ@ 肺炎(>_<) わたしも数年前にやっちゃったことありま…
*あんりぃ*@ えぇっ!? は、肺炎ですか!? 何かめっちゃ軽く言っ…
にゃえころ@ えぇ~? 男子グループが、ジャニショ並みなんて~…
*あんりぃ*@ Re:可哀相とは(10/12) 読みながら泣いちゃいました(T□T) すご…
にゃえころ@ や~~~ん(;_;) せ~つ~な~い~~~~~。(;_;) 中学の…
2010年04月21日
XML
カテゴリ:HS7 ラジオ
火曜日の放送がなかったと聞いたので
パソコンも戻ってきましたので
久しぶりにレポします!

聞き間違い等あったらすみません!


では、早速↓↓


ちぃ Hey!


涼介 Say!


ちぃ 7


2人 Ultra Power



涼介 こんばんはー!!!
HS7の山田涼介ですぅ~~~


ちぃ こんばんはッ!
HS7の知念侑李でーす


涼介 あ、ん?
「こんばんは」でいいの?


ちぃ ・・・
いいんです。


涼介 いいんですね


ちぃ いぃーんです!


涼介 いいんですね



ちぃ さ!


涼介 はいどうぞ
知念くんお便り読んで


ちぃ こんなお便りから

アレッ?これ、名無しかな?名前は書いてください。


涼介 お願いします! すいません!


ちぃ はい。


涼介 お願いしま~す


ちぃ では早速読みます。
『みなさん、いつもお疲れ様です。』


涼介 どもども


ちぃ 『私の携帯で最近、おもしろいことを発見しました。』


涼介 おッ


ちぃ 『それは、この前友達とメールをしていて
私は、サザンオールスターズと打ちたくて‘サザ’までやったら、
予測候補にサザエさんの顔文字が出てきたんです。』


涼介 ふへぇー


ちぃ 『これこれ』
ってサザエさん・・・

『確かに見えなくもないけど、無理矢理だと思います。
みなさんは最近、こんな
「これは無理矢理だろう」って思ったことはありますか?』


涼介 絵文字じゃなくって、顔文字ね


ちぃ これは無理矢理だな。っと思ったりしたこと


涼介 これは無理矢理だな。と

なんですかねぇ。
入学当初ですか?中学校の頃のローファーを無理矢理着ました。


ちぃ これは無理矢理だろー!


涼介 無理矢理すぎるだろ


ちぃ うーん


涼介 なかったですかね?
高校生になったときに


ちぃ まあ、うちの学校は始業式より前に学校に行くっていう


涼介 へー


ちぃ じゃ、ホントは始業式って言わないんじゃないかなっていう
始業しちゃってるっていう
それちょっと無理矢理じゃないかなと


涼介 無理矢理やな(でた!涼介さんの関西弁♪)


ちぃ 学校行くの2日目なのに始業式っていう・・・
変わった感じなんですけど
ま、これは無理矢理じゃなくない?とボクは思ったって感じで始めていきましょう


涼介 はい



涼介 Hey!


ちぃ Say!


涼介 7


2人 Ultra Power



ちぃ 火曜日はHey!Say!wordsです


涼介 苦手なコーナーですけどがんばりたいと思いまーす



涼介 普段の活動では絶対言わないセリフをガンガン言っていくコーナーです


ちぃ 鹿児島県、ラジオネーム あ・ゆ・む さんからです


涼介 はい


ちぃ 山田くんにして欲しいセリフを考えました。
爽やかに言ってください。


涼介 さわやかに


ちぃ よろしくお願いしまーす!


涼介 いきまーす!

「東京から転校してきた山田涼介です。山ちゃんって呼んでください
好きな食べ物はイチゴです。
よろしくッ」


・・・・・・この空気ね



ちぃ や。
転校してきて好きな食べ物言う子なんかあんまいないけどね


涼介 いないけどね

(スタッフさん笑い)


涼介 なかなか見ないですけどね


ちぃ 山ちゃんって呼んでください。って、
山ちゃんて


涼介 じゃ、ちぃちゃんの番ですね


ちぃ ちぃちゃん番ですね


涼介 鹿児島県 ペンネーム ちーちさん(お名前聞き取り間違えてるかもです^^;)からですね


ちぃ お!鹿児島県一緒じゃん


涼介 わーお!


私は、7のみんなが大好き!な中学1年生です。
最近、めっちゃめちゃオトナっぽくなった知念くんに甘えてきてほしいです。


ちぃ なんだって?


涼介 なったじゃん


ちぃ なってないんじゃないかなー


涼介 えーと、恥ずかしがらずに言ってくれるとうれしいかな?


ちぃ いや、恥ずかしいですよ?


涼介 いやいや、なんか役だと思って。


ちぃ とりあえず~(小さい声で聴き取れず><)


涼介 ‘知念侑李’という役だと思って


ちぃ もう、振り回さないでいい加減ボクのものになってよ(棒読みってかなげやり?)


涼介 なーにー!!(めっちゃひやかす感じ!)

聞こえねーよ!!

も1回言えよ!!(遠くから大声で言ってます)



ちぃ もう振り回さないで、いい加減ボクのものになってよ


涼介 ひや×△~(めっちゃ高い声で冷やかしてます)

すごいね!知念ぽくないからいいね!


ちぃ おわりッ!


涼介 おわり!


ちぃ これからも楽しいセリフを送ってくださいッ
以上、Hey!Say!words でした


涼介 それでは、ここで1曲聴いてください

HS7で


2人 輝きデイズ


♪ 輝きデイズ 



ちぃ あっという間におわかれのお時間です


涼介 番組ではみなさんからのお便りをお待ちしています


ちぃ あて先


涼介 今回のお相手は
HS7の山田涼介と


ちぃ 知念侑李でした


2人 また明日!!




と、
こんなかんじでした(笑)

久しぶりすぎて書き方忘れちゃいました(笑)


ちぃを冷やかす涼介さんがリアルでめっちゃうけました(*^ー^*)

ローファー・・・懐かしい←ぺんぎん的ツボでした(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月22日 10時16分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[HS7 ラジオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.