986513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月19日
XML
ってわたしのことじゃ~ないよぉ。

あ~、いやいや。わたしも、もちろん「まだ」結婚したいけど~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

も~、なんか一月に一回ペースになっちゃって怠け癖ついちゃってま~す。

近況報告を一応…。

「かびちゃん」のほうは徐々によくなってきていますが、まだ完治していません~。

治っても、肌に色素沈着しちゃってるみたいな気がして、それがいつ治るのか気になるわぁ。ヽ(´▽`)/へへっ。

乾燥肌も、まだ治ってないので、毎晩「戦い」で~す(笑)。

痒いときに掻くのをやめないと乾燥肌は多分完治しないんですよねぇ。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ。がんばらなきゃ。掻かないように~~。ヽ(´▽`)/へへっ。

お仕事は、今月に入ってめっちゃ忙しい~。

もしかして今月は、もう、「無給休み」をやめれるかもぉ~。

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

で、本題ですが~。

最近1~2番くらいに気に入ってたドラマ、「まだ結婚したい女」見終わりました~。


家MBC公式ページ家


視聴率は悪かったみたいですけど、わたしは結構面白く見れました~。

テーマ的にはわりとこのごろ多い「30代負け犬系女子」+「年下男」パターンですけどねぇ。

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ちょっとでも、あれだけ年下なのは、実際的には「ムリ」すぎ~。

あくまでも私の個人的意見ですけど、今までいくつか、「年下男」との結婚見てきましたが、これ、国政結婚並みにむずかしいぞ・・……(-。-) ボソッ。

たいていは、男性のほうが一生懸命アプローチしてくれて、最初はためらってた年上女性が「こんなに言ってくれるんだかぁ~」って結婚するけど、数年後にうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞなことになってる人が多いですぅ。

って、私の友達の間だけのことかもしれませんけどぉ~。オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

なんせ、友達の中に「ばつ2」が2~3人居る友達環境だしぃ。

類は友を呼ぶってかぁ。テヘヘッ(*゜ー゜)>

って、まぁ、そんなリアルな話は、ドラマワールドじゃ関係ないしぃ~。

う~~んもう。

キム・ボムくん可愛すぎよ~~。

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

これ、台湾ドラマの逆で「キスしそうでしない~」とか「こりゃいっちゃうとこまでいっちゃうのか~~?」ってときにいかないところがどきどきするのだ~。


テレビ告白(キムボム)MVテレビ


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ素敵すぎ~~♪

食っちゃいたい~~(笑)。

あ~、すんません。お下品でぇ。ヽ(´▽`)/へへっ。

ヒロインのパク・チニちゃんも大好きだかし、キム・ボムくんは可愛いし~。

それでわたしはこのドラマめっちゃ楽しめたのかも~。

何気に、お友達のチョン・ダジョン(オム・ジウォン)とナ・バンソク(チェ・チョルホ)のカップルも面白いですぅ。(゜ー゜)ニヤリ。

結婚前と後の差がリアルすぎぃ。(^◇^)ケッケッケ...。

こんな家、わたしゃ1日で離婚だなぁ。・・……(-。-) ボソッ

お名前わからないけど、キム・ボムくんのお母さん役の女優さん、めっちゃお綺麗~~。

推定年齢、わたしと同年代の役だと思うのですけどめっちゃ素敵~~。

あ~~んな人になりたいわぁ~ん。∬´ー`∬ウフ♪

あんまし細かいことが気になる人は楽しめないと思いますが(つっこみどころも結構あるんで~)、気軽に「美味しそうな年下男」を目と心の保養にみていただきたいですねぇ~。

(゜ー゜)ニヤリ。

もう1つの大好きドラマ「星を取って」も見終わりました~。

今日は、もうプチブルーな日曜日の夜なので(食べ過ぎてちょっと気持ちわり~しぃ)、寝ますのだぁ。

みなさま~、今週もがんばって行きましょう~~。楽しもうね!Uo・ェ-oU/^☆

また近いうちに~~<(_ _)>

おやすみなさいませ<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月19日 15時58分07秒
コメント(12) | コメントを書く
[韓国ドラマ_2011年01月09日以前] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

みーな@韓国@ Re:耳垂れが…(04/26) New! 知らないことっていうか・・・ コーヒーが…
ranran50@ Re[1]:はじめて生で落語(04/11) ゆきまま2005。さんへ あ~。笑点は…
ゆきまま2005。@ Re:はじめて生で落語(04/11) 笑点が好きで録画撮り溜めていた時があり…
ranran50@ Re[1]:はじめて生で落語(04/11) ジェウニー1072さんへ ジェウニーさんも…
ジェウニー1072@ Re:はじめて生で落語(04/11) 昨年、夏から半年間坐骨神経痛で、整形外…
ranran50@ Re[1]:2024年1月期ドラマの感想(その2)(04/02) エルマチャイ13。さんへ 日本のドラマは…

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… New! misa☆じゅんじゅんさん

雨男たちのせい? ジェウニー1072さん

バーガーキング みーな@韓国さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

日本2日目~藤ノ木… エルマチャイ13。さん

自分をマッタリと愛… 柳(^−^)さん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.