021207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽花梨のSweet&Grace☆

陽花梨のSweet&Grace☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

陽花梨

陽花梨

お気に入りブログ

notキラキラ ☆簡単HT… ゜・*:.。.トモノブ .。.:*・゜さん
バカネコ日記 海獣トドさん
3年5組 ☆ミニドラ☆さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hmdxhpq/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ke9umqq/ ち○…

フリーページ

May 27, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は『川嶋あいc』が
札幌にライブに来てくれました!!(←タダで)
この日をとっても楽しみにしていたので、
会えてすっごく嬉しかったですvv
あいc可愛いので、ずっと見ほれてしまいましたよ☆★

実は2月にライブに来る予定だったのですが、
大雪のために列車がSTOPしてしまって。。
その日来れなかったことを
あいcはそのことをとても気にしていた様子でした。
全然気にしないでいいのに・・・☆
今日こうやって来てくれたんだし!!
とっても嬉しかった!!
まずはこんな遠いトコまで来てくれたことに感謝ですね♪

今日はネタバレになるといけないので曲目はなどはいえませんが、
透明感があって綺麗な歌声、聞けてよかったです!!
ピアノもすごい上手で、トークも面白くて☆★
あいcのおかげで充実した日々がすごせました♪
良い歌が聴けて本当に良かったです!!
あいc、本当ありがとう☆★
これからの活躍も期待してるねっ!!
応援してるから頑張ってっ♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 27, 2004 11:17:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.