468940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweetie Cafe         カルトナージュ ソーイング …  手作りな日々

Sweetie Cafe カルトナージュ ソーイング … 手作りな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 30, 2011
XML
カテゴリ:カルトナージュ
友達が、古い日本家屋に移り住みました(^O^)


「カルトナージュの何かをプレゼントするね(*^_^*)」


と言ったら、


「和風の家に合うかしら?」って…


大丈夫(o~-')b


トワルドジュイは、和風の家にピッタリですよね(^-^)g"


砂壁なので、鍵を掛けられない…

なので、鍵を入れる箱を作りました(^_^)v


前面の鍵はアンティーク風の飾り…


引き出しには、宅急便用の印鑑を入れてね(^-^)g"


高さ15センチ幅20センチほど…

引き出し部分は


「和紙で作るカルトナージュ」を参考にしました(^-^)g"


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2011 08:49:46 PM
[カルトナージュ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.