439708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スウィートライフ

スウィートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜に検診に行ったけど、相変わらず出産の兆候なし。
赤ちゃんもまだ下がってないし、頭も動いてる状態。暴れてるってくらい動きが激しいし。
先週となんら変わらないみたい。
さっき、このテーマの同じくらいの予定日の人のブログ読んだけど、結構みんな子宮口2センチ開いてるとか言われてた~
私、前回出産時も陣痛きて病院行った段階でまだ子宮口2センチって言われたの。
今回もそんな感じなのかな?頭もはまってないのに子宮口開かないよね・・・しょんぼり
どうやらうちの子供たちは私に似てのんびり屋のようで、生まれてくるのはまだまだ先のようです~。
腹囲86センチ、子宮底30センチ。
貧血の検査10.3で悪かったので鉄剤もらいました。


服も完成したことやし、のんびり過ごすのみやね~


今日は気分転換にファッション雑誌を買いに行った!!
迷った結果買ったのは「VOGUE」
http://www.vogue.co.jp/
色々検討したけど、夢を与えてくれるキラキラしたファッションがいっぱいのってるし。
しかし、ミニブック2冊はめっちゃかわいかった。
これで680円は安いね。
ミニ特集だったんだけど、私も春にはミニはきますよぉ~赤ハート

ケイトモスがはいてるミネトンカのブーツ。今さらながらほしいけど、子供二人産んで紐結ぶ時間あるんかだけ疑問。。。

ブログランキングへ応援クリックお願します



ブログランキング

星








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.26 22:50:05
コメント(6) | コメントを書く


Profile

スウィートライフ

スウィートライフ

Calendar

Category

Favorite Blog

80’ハーレーFLT日… 絵楽さん
初めてママのホーム… ぐーぴたっさん
natural * baby ☆たっくんmama☆さん
☆The happiness of c… 実花音さん
♪あったかはぁと♪ あっちょんぶりぶりさん

Comments

スウィートライフ@ Re[1]:退院☆ブログ移転(02/18) ☆バンビ~~ノ☆さん ありがとう☆ 私より…
☆バンビ~~ノ☆@ Re:退院☆ブログ移転(02/18) 素敵☆ 3人目でも、ちゃんと大切にされて…
スウィートライフ@ Re:おめでとう!!(02/13) あっちょんぶりぶりさん ありがとう☆ 読…
スウィートライフ@ Re:☆☆おめでとう☆☆(02/13) ☆バンビ~~ノ☆さん 優月の赤ちゃんの時…
スウィートライフ@ Re:おめでとうございます☆(02/13) ぐーぴたっさん ありがとうございます☆ …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.