439639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スウィートライフ

スウィートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.09.19
XML
カテゴリ:お買い物
別に撮るまでもないのですが撮りました。
一昨日注文したBREEのバッグ、今朝届く。
あんなにタイムセールでにぎわっていたのに
サントノーレさんは発送も早いですね!
梱包もとてもきれいで丁寧でした。


BREE
バッグ、結構大きく見えるけど、そんなことなくちょうどよい感じでした☆
思った以上に使いやすそうで色もダークオレンジなので落ち着いてて良い。
素材はラバー。肩当ても厚みがあるのでいっぱい入れても肩も楽そう!

トップスは写真よりもっとピンクだったけど着心地良かった。ライストーンいっぱいでかわいい。
なんやらブリトニーとかビクトリアとか海外セレブに人気のUSブランドらしい。(このあたりのブランドは超うとい。今日グラマラス買ってきましたので勉強せさていただきます。)

priorities(プライオリティー)一覧

BREEショルダー一覧


BREE1.jpg
明るくしないと良く写らないから明るめに写したけど、室内ではもうちょっとダークなカラー。

カバンの中3.jpg
マジックテープで開閉。中に携帯とかカギとかつなげれるヒモ?付いてます。
ファスナーでポケットひとつ。

カバンの中.jpg
中はナイロン。ポケットが両面(片側だけファスナー)にあって、ペン入れや携帯入れも付いてます。 めっちゃ便利そう。というのもこのポケットは下まであるので長財布もすっぽり入る♪

BREE2.jpg
外にもポケット。ファスナーと携帯入るくらいのファスナーなしの2つ。
ここに携帯入れるやろなぁ。バイブにしてても気付きそうで良いよねぇ。外から見えないし。

よく見ないとわからないですが(ショップの写真参照)、このバッグ、外面(フラップ側)だけステッチ仕上げ。
こういうデザインのこだわりも好き。
それにしても写真下手やなぁ。撮る意味ないなぁ。

とまぁ、言うまでもなく超機能派!
メンズなので旦那も持てそう。ドイツブランドって他にジル・サンダーさん?ドイツにお城持ってるよね。ランクは違うけど、ミニマリズム(なつかし・)。
でも私、こういうの持ったことないのでちょっと感動。
ペットボトルも入るし、色々入るけど大きくないし。
早く買えよ!と言われそうですが、夢のあるものばかり買ってしまうので(→実用的じゃない無駄なものばかり)こういう使えるモノは今まで手元にありませんでしたの。

最後に


カバンと子供たち.jpg
カバン床に置いてたら優星くんが使ってました。

・お買い物一覧はトップのショッピングリスト。

今日のもうひとつの日記 ラムネ!

TOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.19 16:15:20
コメント(2) | コメントを書く


Profile

スウィートライフ

スウィートライフ

Calendar

Category

Favorite Blog

80’ハーレーFLT日… 絵楽さん
初めてママのホーム… ぐーぴたっさん
natural * baby ☆たっくんmama☆さん
☆The happiness of c… 実花音さん
♪あったかはぁと♪ あっちょんぶりぶりさん

Comments

スウィートライフ@ Re[1]:退院☆ブログ移転(02/18) ☆バンビ~~ノ☆さん ありがとう☆ 私より…
☆バンビ~~ノ☆@ Re:退院☆ブログ移転(02/18) 素敵☆ 3人目でも、ちゃんと大切にされて…
スウィートライフ@ Re:おめでとう!!(02/13) あっちょんぶりぶりさん ありがとう☆ 読…
スウィートライフ@ Re:☆☆おめでとう☆☆(02/13) ☆バンビ~~ノ☆さん 優月の赤ちゃんの時…
スウィートライフ@ Re:おめでとうございます☆(02/13) ぐーぴたっさん ありがとうございます☆ …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.