132662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my happy life♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月31日
XML
カテゴリ:サッカー日本代表


オンタイムでちゃんと観ましたよーびっくり
ワールドカップまであとわずか・・
待ちきれない毎日ですが
優勝候補といわれている「ドイツ」との強化試合・・・
前回完敗だっただけにドキドキ・・でした
たち上がりから・・・・うーんおされ気味!?
なんて思ってはらはらしていました
始まってすぐ理解不能だったのがユニホームが破れて
柳沢のイエローカード??
何で?破った方をファウルにとるべきじゃない?
アウェイって嫌ですよねー怒ってるムカッ

ドイツも飛ばしていましたがでもでも日本はDFがきっちり守って
前半0‐0で折り返し旗
日本の攻撃で惜しい所もありましたが・・・

後半・・・高原がやってくれましたねぇぇぇ
あまり活躍を見たことがなかったので
「高原って凄いんだぁぁぁ!!」ってまじまじと感心どきどきハート
相手を惑わせる攻撃も見せて
全体に動きはなかなか良かったのでは・・
中田は・・さすがですねっ星うまいなーって惚れ惚れきらきら
福ちゃんもいいお仕事していました・・転び方が上手いねウィンク
心配なのは加地くん・・
捻挫らしいですが・・たいしたこと無いといいのですが・・
代わりに入った駒野くん頑張っていましたオーケー
後半いやーな予感は的中して・・・
いつの間にかドローに失敗惜しかった・・勝ってほしかった
しかし強化試合とはいえ凄い迫力でしたねー
やればできるじゃないですかぁー!!


本番もがんばってねー旗








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月31日 08時53分42秒
コメント(7) | コメントを書く
[サッカー日本代表] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

れなきち

れなきち

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

★★キャバリア★★はっ… くま20さん
milkydays season2 milktea0629さん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
*ハナ* 87ママさん
hands  ~ワ… とろこ☆さん

コメント新着

 れなきち@ Re[1]:卒業式(03/03) 和子7445さん >卒業おめでとうござい…
 和子7445@ Re:卒業式(03/03) 卒業おめでとうございます(^^) 本当に…
 れなきち@ Re[1]:二つ折り(10/17) ぽのままのりこさん >肉球がまだまだピン…
 ぽのままのりこ@ Re:二つ折り(10/17) 肉球がまだまだピンクなのねぇ。かわいい…
 れなきち@ Re[1]:午後の散歩へ…(09/10) ぽのままのりこさん >違いがわかる顔して…

© Rakuten Group, Inc.