132660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my happy life♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月11日
XML
カテゴリ:子供との毎日



あいにくの雨・・・
昨日お出かけしたしパパもいないから
今日はお家でのんびりしようかぁー?・・・・と思っていたら
プルルルルル・・・電話

昨日会ったばかりの実家の母・・
「昨日見たちょうちょ館を甥っ子がどうしても見たいからまた行くのよ
そっちも寄るからついでになかがわ水遊園にいこうよー!!」とのお誘い・・
子供たちはもちろん行くに決まっているので
お昼を食べてから行ってみる事になりました車



すいゆうえん1

なかがわ2

あいにくの雨ですが
やはり県民の日で無料のせいか
人はたくさんいました 写真に小さく写っていますが
水族館の前の池では渡し舟の体験がやっていました





早速中に入り川魚が中心ですが
ニジマス・イワナ・ヤマメなどいろいろ泳いでいました



なかがわ3







ふれあい体験コーナーなどもあり
ザリガニ・亀・ヒトデやうになど触れていました


子供たちは大喜び!!


たいけん1

ウニとヒトデを触っている・・



たいけん2

大きなアメリカザリガニ
持っていますが腰が引いています・・・・



たいけん3

お姉ちゃん・・ナマコを触っていましたショック
ぷにぷにしていたそう雫



トンネル

そして水槽のトンネル!
迫力でしたぁ


裏側

あれれ!?
水の中!?と思いきや
トンネルの外側は上から見下ろせる仕組みになっていて
向こう側はお外なのでした・・
子供たちと甥っ子はばあちゃんと過ごせたので
とても楽しかったと満足しておりましたウィンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月11日 20時44分26秒
コメント(8) | コメントを書く
[子供との毎日] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

れなきち

れなきち

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

★★キャバリア★★はっ… くま20さん
milkydays season2 milktea0629さん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
*ハナ* 87ママさん
hands  ~ワ… とろこ☆さん

コメント新着

 れなきち@ Re[1]:卒業式(03/03) 和子7445さん >卒業おめでとうござい…
 和子7445@ Re:卒業式(03/03) 卒業おめでとうございます(^^) 本当に…
 れなきち@ Re[1]:二つ折り(10/17) ぽのままのりこさん >肉球がまだまだピン…
 ぽのままのりこ@ Re:二つ折り(10/17) 肉球がまだまだピンクなのねぇ。かわいい…
 れなきち@ Re[1]:午後の散歩へ…(09/10) ぽのままのりこさん >違いがわかる顔して…

© Rakuten Group, Inc.