133202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my happy life♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月01日
XML







ゆうやけ




秋の寂しさ・・・・・・?

これから迫りくる10月の毎週末の予定の嵐・・・?


何のために毎日同じことして せわしない毎日・・


と暗い事を色々考えていたら  !!びっくり


日記が一週間も間が空いていました


ボーっとしていたら

時間って過ぎるの早いです・・雫

月末で金曜日にお給料日だったけれど銀行には行かず

金欠のまま週末を迎えて過ごしました


今週末は幸せな事に何も用事はなく・・・でもお金もなく

のんびりしていましたが・・・

こんな時にはやっぱり公園ひらめき


こうえん1


先週行った同じ公園です

マックでお昼を買って 

子供たちはのびのび遊び


こうえん2


3人ダッシュ雫わーい

こうえん3


ウェンも一緒について遊んでいるつもり・・



こうえん4


ベンチから突然の動き!!



そういえばこの公園に蛍がいるらしくて

その蛍を管理して育てているらしいおじさんとお話しました

蛍の幼虫に餌をあげに 「かわにな」(タニシが長い貝みたいなの)をまいていました

そうなんだーと子供たちは興味しんしんで聞いていました

皆が公園で楽しめるようにこうして一生懸命お世話している

おじさんは偉いなぁーって子供と感心しましたウィンク

次女はおじさんと仲良しになったみたいで

後姿はじいじと孫みたいでしたよスマイル


うれしい


ウェンディもお出かけが当たり前のようになっているこの頃

はあはあ犬雫いいながらまたまた楽しんでいたウェンディでした

ココの公園は皆とっても気に入ってますスマイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月01日 21時31分24秒
コメント(18) | コメントを書く
[おてんばウェンディU^ω^U] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

れなきち

れなきち

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

★★キャバリア★★はっ… くま20さん
milkydays season2 milktea0629さん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
*ハナ* 87ママさん
hands  ~ワ… とろこ☆さん

コメント新着

 れなきち@ Re[1]:卒業式(03/03) 和子7445さん >卒業おめでとうござい…
 和子7445@ Re:卒業式(03/03) 卒業おめでとうございます(^^) 本当に…
 れなきち@ Re[1]:二つ折り(10/17) ぽのままのりこさん >肉球がまだまだピン…
 ぽのままのりこ@ Re:二つ折り(10/17) 肉球がまだまだピンクなのねぇ。かわいい…
 れなきち@ Re[1]:午後の散歩へ…(09/10) ぽのままのりこさん >違いがわかる顔して…

© Rakuten Group, Inc.