133318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my happy life♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月04日
XML




主人の実家に久々に行きました

もちろんウェンも一緒ですピンクハート


しかし・・最近のウェンは車に乗ると

対向車やトラックに吠えまくるので

みんなちょっと・・うんざりわからん

どうしたらいいのかなぁぁ??



それはいいとして

おばあちゃんちに行くと

ウェンはケージの中で我慢していてもらうのですが

昨日も今日もお通じがないのでないので

朝一でお散歩に行きましたが

まだ出ず・・・2回目のお散歩にママが一緒に行って見ました


お散歩で


空港の近くなので

すぐ側で離陸着陸の飛行機が見えます飛行機


この音に少しビビッていましたショック


やっぱりよその土地は落ち着かないのですね・・

散歩

この突き当たりはもう

飛行場の端っこ・・機動隊が見張っています目

でも怖いところではないです





うっとり

お姉ちゃんに甘えてる・・どきどきハート





いつもと違う生活で

よほど疲れたみたいですしょんぼり


ぐっすり

帰りの車中

お兄ちゃんの背中でグッスリ眠い..


お家に帰ってから

これでもかというくらい!!!!

お通じでましたスマイル

やっぱりおうちが落ち着くのですね~



あははっ雫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月04日 22時01分11秒
コメント(6) | コメントを書く
[おてんばウェンディU^ω^U] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

れなきち

れなきち

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

★★キャバリア★★はっ… くま20さん
milkydays season2 milktea0629さん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
*ハナ* 87ママさん
hands  ~ワ… とろこ☆さん

コメント新着

 れなきち@ Re[1]:卒業式(03/03) 和子7445さん >卒業おめでとうござい…
 和子7445@ Re:卒業式(03/03) 卒業おめでとうございます(^^) 本当に…
 れなきち@ Re[1]:二つ折り(10/17) ぽのままのりこさん >肉球がまだまだピン…
 ぽのままのりこ@ Re:二つ折り(10/17) 肉球がまだまだピンクなのねぇ。かわいい…
 れなきち@ Re[1]:午後の散歩へ…(09/10) ぽのままのりこさん >違いがわかる顔して…

© Rakuten Group, Inc.