000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my happy life♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月08日
XML
カテゴリ:おすすめ♪













映画館のペア割引DAYに絡めて

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」

楽しんできました。

実はパパが大ファンで楽しみにしていたのはパパでした。

いきなりびっくりする始まりですが


こらえて・・・・見ていたら。。。あはははっって感じウィンク


テレビでレトロな道具や物を集めるのに苦労したのを見ていたので


内容はもちろんですがそのセット一つ一つも


とても見ごたえがありました


内容は本当に人情味あふれるとても暖かい気持ちになれる


普通に見ていても誰もが自然と涙してしまう


そんな心の繋がりの深いお話でした。


しかーし!! やっぱり「鈴木オート」

堤真一扮する社長はいい味出してて

とっても面白ろかったぁぁぁ

彼は存在感がとってもあって笑えましたよ~



そしてこの映画で言っていた


「お金じゃない何か」を私たちは

わかっているようで自然すぎてありがたみを感じていない。。。


・・・のかも



普通の生活の普通の毎日のありがたさを



感謝するべきなのかもしれません。



世の中が一生懸命だった時代って


一人ひとりががんばっていて素敵なんですね












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月08日 18時02分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめ♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

れなきち

れなきち

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

★★キャバリア★★はっ… くま20さん
milkydays season2 milktea0629さん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
*ハナ* 87ママさん
hands  ~ワ… とろこ☆さん

コメント新着

 れなきち@ Re[1]:卒業式(03/03) 和子7445さん >卒業おめでとうござい…
 和子7445@ Re:卒業式(03/03) 卒業おめでとうございます(^^) 本当に…
 れなきち@ Re[1]:二つ折り(10/17) ぽのままのりこさん >肉球がまだまだピン…
 ぽのままのりこ@ Re:二つ折り(10/17) 肉球がまだまだピンクなのねぇ。かわいい…
 れなきち@ Re[1]:午後の散歩へ…(09/10) ぽのままのりこさん >違いがわかる顔して…

© Rakuten Group, Inc.