135619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キレイになりたい!! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

-朋華-

-朋華-

Favorite Blog

2024年新作春物★20%O… New! うっかり0303さん

コスメ&いろいろお… ちっと☆さん
今日も突っ走る 私… bibimiさん
マルルウの多趣味な… マルルウさん
*dekos* *COSME* *deko*さん

Comments

ちっと☆@ こんにちは お引越し、寂しいです(*_*) お知らせ、…
-朋華-@ →マルルウさんへ こんにちは♪ お返事が遅くなりすみません…
マルルウ@ あれま こんにちは。 今年もよろしくお願いしま…
-朋華-@ →うっかり0303さんへ こんばんは。 年明けしましたね~。今年…
-朋華-@ →ちっと☆さんへ こんばんは。 お引越し決めちゃいました…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006.01.21
XML
カテゴリ:ショッピング
やけに長いタイトルですが・・・・・

今日、先日書いた気になったコートをもう一度見てきました。
でもやっぱり絶対買う!という気持にならなかったのでコートはこの冬諦めました。
自分的にも納得できたのでコート欲しい病はもう発生しないと思います。(苦笑)

いつも見に行くお店を一通り見てきて
春まで着れる色のカーディガンとボレロの中間のような羽織を購入。
2枚買っても4000円だったからま、いっかと。
他に黒のノースリーブが欲しくて捜したんだけど中々これってものに
出会えなかったので試着はしたけど購入はしませんでした。
ま、黒だしいつか気に入ったのに出会えるかなーって思って。

それよりもですよ、デパートはもう春物どんどん入荷してますね。
ワンピでとーってもかわいいものを見つけたのですが普段着るには
派手かなーと試着もしませんでしたが本当可愛かった・・・・・
通勤や普段着れない洋服は宝の持ち腐れになるからやめようと今期は思ってるのだけど
可愛いものは可愛いですね~。(ダメじゃん!)
もし明日購入したって書いたら笑ってやって下さい。^_^;

春ブーツも色々出ていて色がかわいくていいなーって思ったけど
ウエスタン系は中々カジュアルな格好をしない私には出番が少ないので見るだけ。

益々買い物熱がアップしたような気がしないでも・・・・ない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.21 20:53:02
コメント(4) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.