125655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 15, 2006
XML
カテゴリ:オシゴト
遅い??今年2回目の日記だって・・。もうめちゃめちゃダメじゃない??

今年から仕事に新しい任務をまかされて先日引継ぎを受けたのですが、張り切って集中しようとしたところ本業の輸入業務がかなり忙しくなってしまって全然手付かずになっています。最初から先が思いやられます(´;ェ;`)

家具業界はこれから4月くらいまでが繁忙期で毎年輸入品の手配でなんらかのトラブルがあるのですが今年もやってきました。既に「どうすんのよ~~」って状態になってます。なんでなんだろね?あらかじめ準備してるのに毎年毎年予期せぬ注文が入ってきてアタフタしちゃうの。

そういや去年マレーシア出張に行ったのもこの納期問題だったのよね。今年は北京でジリジリしてます。

さて、今年の仕事関連の抱負なんですが、相棒と一緒に通関士試験にチャレンジすることにしました。合格率は30%ほどということで受かる見込みは非常~~~~に低いのですが勉強することはムダにはならないと思うので一緒に挑戦します(ユーキャンね(笑))まだ教材は届いておりません。ちゃんと続けられるかお互い不安がっています。
どうなるかな~~?


たまたまレジの横に置いてあって「手に年齢が出始めたら・・・」みたいなキャッチに共感して買いました。主婦はどうしても水仕事で手が荒れちゃうでしょ?昔は「我ながらキレイな手~~~」って自信があったのに隣の男の子に完全に負けちゃうくらいのきったない手になっちゃってたの(・・,)
でも、このクリームすっごくいいです。使い始めて20日間くらいだけど「手がキレイになってる!」って先日実感しました。オススメ♪
コエンリッチQ10 ハンドクリーム 80g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2006 12:01:18 PM
コメント(8) | コメントを書く
[オシゴト] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まな〜た

まな〜た

Calendar

Favorite Blog

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
■輸入雑貨and和雑貨■… **小花**さん
 【インテリア&ラ… インテリア&雑貨が大好き♪さん
ハンドメイドモール… pito2004さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.