082694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEETS & DECO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

November 20, 2006
XML
カテゴリ:my sweets
先日、おばあちゃんのバースデーケーキを作った。
傘寿(80才)のお祝いとあっては気合もいつも以上!
バターに小麦粉にレシピもこだわり抜いて、試作試作試作・・・の日々。
朝から晩までキッチンに立ってレンジに張り付く。
あ~お菓子漬けってしあわせ☆
みんなが大好きなショートケーキを抹茶風に仕上げました♪
今度はぜひぜひ88才のお祝いケーキが作りたいなぁ!

sweetdeco2.jpg

sweetdeco3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2006 10:55:41 PM
コメント(4) | コメントを書く
[my sweets] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.