306575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Rose

Sweet Rose

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆきちゃん♪♪♪

ゆきちゃん♪♪♪

フリーページ

2006年02月17日
XML
カテゴリ:☆リズリサ☆
今日はいとこちゃんと一緒にお買い物に
行ってきました(*^^*)

リズリサの白いバラ柄ワンピの再入荷があると
いうことだったのでさっそく11時半くらいに
行ってみたところまだ入荷してなくて
でも本日中には入るとのことだったので
入荷したら連絡をもらうことにして
レストローズへ☆

担当さんよりホルターネックのスモーキーワンピが
入荷したと連絡があったので一度フェアの下見がてら
行きたいと思っていたのです♪

スモーキーワンピはホルターネックということだったので
かなりセクシィになっちゃうんじゃないかと思っていた
けれどキャミを中に入れたら思っていたよりそうでもなかったです。

でもスモーキーネットの裾がアシメになっていて
丈が短いチュニック風ワンピとも迷いました~。
迷いに迷ってでもこれから春になったらブーツじゃなくなるし
足が出るのが抵抗あるのでやっぱり無難なホルターにしました☆

そしてそのホルターに合うはおりものっていうことで
幅広レースのふちどりされたピンクのボレロを
お取り置きしちゃいました。

前から気になっていたバラのピンクレースふちどりの
白いボレロとも迷ったのですがスモーキーワンピには
フリルのボレロが合うようなのでそちらにしました。
でも気になってはいるのでそのうちゲットしてしまうかも。。

ボレロとワンピですでにノベルティゲットできる
設定金額以上になっちゃいました~(><)
散財しすぎかもしれない。。。

レストローズの後は朝兼昼ご飯へ♪
オムライス食べてきちゃいました(*^^*)
おいしかったぁ~♪♪

今日はいとこちゃんが北海道初上陸のジャイロホワイトを
見に行きたいっていうことでそのお店へ行ってきました。
ちょっと場所が街中から離れていて行くのが不便でした~。
それでもなんとか到着して色々見てきましたが
ふたりともいまいちピンとくるようなものはなかったです。

でもそこで食べたアイスはとってもおいしかったです☆

そのあと街に戻ってリズリサから連絡こないかなぁと
気にしつつほかのお店も探索♪
いとこちゃんとセシルで可愛いスカートを試着。
だけど私には丈が短すぎてダメでしたo(><)o
いとこちゃんは可愛いミニスカゲットしてました♪

19時半になり連絡こないなぁって思って
お店に電話してみた所、30分前に留守電に入れてくれて
いたって言われました(- -;)
携帯の留守電っていまいちよくわからなかったり★

朝一で入るって言われて早めに出たけど
実際に入荷したのは19時過ぎってどういうこと・・
ちょっとせつなくなったけれど今日中に入って良かった。

そのころになるとかなり歩き疲れてくたくたになってて
でもほしいってことでリズリサへ。
行ってみるとほかにも色々花柄の可愛いお洋服が(*^^*)

ワンピがホルターとキャミのと2種類。
あと花柄キャミも出ていて気になりました~♪♪
リズリサはキャミは試着できないけれど
ワンピはOKっていうことで着てみることに。
ワンピ可愛いけど白地なのでかなりすけるのと
色がかなり淡いのでぼやけた感じになっちゃいました。

キャミのほうが色がはっきりしていて可愛いってことになり
買うか買わないかかなり迷い
でもまたなくなったらやだってことで
お買いあげ★ほんとはバラ柄ワンピだけの
つもりだったんだけど~(^^;

そしてセールのじゃらじゃらネックレスもゲット♪
これはかなり安かった~☆
クリスタルみたいな感じだから夏にいいかも!

リズリサに行った後夜ご飯を食べて帰ってきました。

1日中歩いて疲れたけど楽しい1日でした☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月18日 03時48分28秒
コメント(8) | コメントを書く
[☆リズリサ☆] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★クローバーカフェ★ はるかママ☆さん
ひなろのこれくしょん ひなろさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
ゆぅの休憩所 ゆぅ chanさん
☆SUN&SUN☆ **あき**さん

コメント新着

 ゆきまま@ かわいい~ 初めまして^^ 凄く素敵なブログですね…
 ゆきちゃん♪♪♪@ Re[1]:リズリサ秋ワンピ♪(09/05) ゆぅ chanさん さっそくコメントあ…
 ゆぅ chan@ Re:リズリサ秋ワンピ♪(09/05) こんにちは♪ 久しぶりの更新ですね。 お…
 ゆきちゃん♪♪♪@ Re[1]:レストローズワンピ♪(06/11) ☆ののたん☆♪さん とってもらぶりぃな柄で…
 ☆ののたん☆♪@ Re:レストローズワンピ♪(06/11) 素敵なワンピ買われましたね☆ 型違い購入…

© Rakuten Group, Inc.