306570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Rose

Sweet Rose

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆきちゃん♪♪♪

ゆきちゃん♪♪♪

フリーページ

2006年04月27日
XML
カテゴリ:お買い物☆
06-04-28_03-161.jpg

15.jpg

16.jpg

今日は予告通りいとこちゃんとふたりで

お買い物に行ってきました目がハートダブルハート

最初に浴衣のことで着物やさんに用事があったので

着物やさんに向かいました。用事はすぐ済んだのですが

新しい着物ができたということで

いとこちゃんがモデルになり試着大会!!

それでけっこう時間がとられて他のお店を

あんまり見れなくなったのが残念でした失恋

でも着物はとっても素敵きらきらでしたよ。

でもそうそう買えるものでもないので試着のみで終わって

次は水着を見に行ってきました目がハートダブルハート

最近水着が気になっているんです~ピンクハートピンクハート

花柄か白無地フリルのビキニがほしいなどきどきハート

水着としてじゃなくて見せ下着みたいな感じで使いたいです上向き矢印

フリルやレースになった白い水着やパレオつきの花柄ビキニが

あってとっても可愛かった~目がハートダブルハートでもお値段がかわいくなかった下向き矢印

一通り水着を堪能した後INGNI、ByeBye、

RF、JAYROを見ましたウィンク

私はINGNIでピンクのパイル地パーカーを試着してきました赤ハート

とっても着心地がよくて色も可愛くてほしくなっちゃいましたさくら

いとこちゃんはRFでスカートとJAYROではバッグをゲットスマイル

特にJAYROバッグはRay掲載の大人気バッグで

お取り寄せをして届いたバッグです~ピンクハート

私も色違いの白がほしくなりました。

レース地でものも沢山入りそうだし肩がけできるし目がハートダブルハート

JAYROの後はアルタのアクセやさん

ゆかた用にパールのかんざしをゲットウィンク

その後クレアーズが最近できたということなので

さっそく行ってみましたダブルハートこのお店大好きなんですよね~さくら

安くて可愛いものがたくさんあるんですよ~スマイル

色々見て迷って結局私はゆかた用に和風のピンクお花かんざしと

小さいばらが3つ付いてるアンクレットと

白いふわふわした羽根のキーホルダーをゲットしましたハート(手書き)

いとこちゃんは羽根ペンと和風ピンクお花ヘアピンをゲット上向き矢印

お花やカチューシャやポーチやヘアピン指輪などなど

色々あって見てるだけでも幸せ気分になりますピンクハート

クレアーズの後最初に見たアクセやさんのアンクレットが

気になったのでそこに戻ってアンクレットをゲット上向き矢印

パールとラインストーン付きでとっても可愛いです目がハートダブルハート

先日リズリサに行ったときにお花つきアンクレットがあって

気になっていてでもリズだと高いので自分で作れば安いかなって。

それで今日買ったパールのアンクレットに手持ちの

ピンクのコサージュをさっそくつけたら可愛くできましたダブルハート

それがミュールの写真ですスマイル

足が太いのは気にしないでくださぁい泣き笑い

アンクレットをゲットした後は今日もやはりリズリサハート(手書き)

全面花付きのかごバッグまた復活してて可愛かった~スマイル

花柄ワンピやキャミも可愛いし水着も花柄ビキニがあって

とってもほしくなりました~そして気になってるアンクレットも

とっても可愛かったです~ハート(手書き)

リズリサを堪能した後はさすがにおなかもぺこぺこなので

おそばを食べに行くことに日本茶おそばはやっぱりおいしいなぁ上向き矢印

おそば以外にマイタケの天ぷらや月見つくねも食べましたダブルハート

おそばを食べたあとは今日もプリクラ撮りたいってことになり

近くのゲーセンへ行ってさっそく撮ってきました晴れ

プリクラも撮ったし一通り満足したし疲れてきたので帰ってきました。

今日は長い時間街にいたのでちょっと疲れたけれど

楽しい時間が過ごせてよかったですウィンクダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月28日 13時57分01秒
コメント(8) | コメントを書く
[お買い物☆] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★クローバーカフェ★ はるかママ☆さん
ひなろのこれくしょん ひなろさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
ゆぅの休憩所 ゆぅ chanさん
☆SUN&SUN☆ **あき**さん

コメント新着

 ゆきまま@ かわいい~ 初めまして^^ 凄く素敵なブログですね…
 ゆきちゃん♪♪♪@ Re[1]:リズリサ秋ワンピ♪(09/05) ゆぅ chanさん さっそくコメントあ…
 ゆぅ chan@ Re:リズリサ秋ワンピ♪(09/05) こんにちは♪ 久しぶりの更新ですね。 お…
 ゆきちゃん♪♪♪@ Re[1]:レストローズワンピ♪(06/11) ☆ののたん☆♪さん とってもらぶりぃな柄で…
 ☆ののたん☆♪@ Re:レストローズワンピ♪(06/11) 素敵なワンピ買われましたね☆ 型違い購入…

© Rakuten Group, Inc.