093948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラ還おやじの氣まま日記

アラ還おやじの氣まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月17日
XML
カテゴリ:出来事
 今朝、母親がうちの畑のジャガイモ掘ってみようと言い出したんで、

観察してみました。  

 慣れない野良仕事は手伝えません、邪魔するだけですから。

2009.6.17畑のジャガイモ.JPG

  このように、もしゃもしゃ状態ですが・・・

 エッサホイサと堀起こしてみたら、

 こんな感じで、小ぶりのジャガが収穫できました。

 わしはバケツを運んだだけでした。

                 2009.6.17収穫.JPG


  それと畑の片隅でミニトマトが実を付けていました。

 赤らむのが待ち遠しいです。  もうすぐだと思うけどね。

  

  2009.6.17畑のミニトマト.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月17日 11時45分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

minigoridon

minigoridon

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄




ブログアクセスアップ


おきてがみ

おきてがみ (置き手紙) はクリック1つで、手軽にあなたの訪問をミニゴリへ伝えるブログパーツです!!

© Rakuten Group, Inc.