090406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さなあしあと

小さなあしあと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

め−ぷるシロップ

め−ぷるシロップ

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
め-ぷるシロップ@ Re[1]:*24w2d* 気分転換を考える(06/24) ☆Loveすけ☆さん ご出産本当におめでと…
January 2, 2008
XML
カテゴリ:Happy Lovely Date♪
January 2nd, Wednesday zz-yuki.gif zz-hare.gif

hito_23.gif Happy New Year hito-2.gif


更新を怠ってるうちに・・・
いつの間にか2008年!!ねずみ
何気に半月以上もブログ更新サボってしまいました。。
今年も毎日更新は無理かもしれませんが、
皆様ドウゾよろしくお願いします四つ葉

久しぶりの更新ということもあり、長々となりそうです雫


まずは2007年に戻って・・・久しぶりの長期滞在(?)
1週間、彼のところに遊びに行ってましたダブルハート
期間中の1大イベント、『X'mas』クリスマスツリー一緒に過ごすことが出来ました。
イヴはお休みですが、クリスマス当日も半日お休み取ってもらって、本当に幸せでした手書きハート
たくさん甘えてきちゃいましたぽっ

一緒に過ごせただけでも本当に嬉しかったけどプレゼントも…ありがとうプレゼント
クリスマスプレゼント
何だか沢山頂いちゃいましたプレゼント

COACHのキーケース携帯ストラップキャンドル
大好きなエルモのお人形
彼のお家の鍵とたっぷり愛情どきどきハート・・・(笑)
その上、彼の叔父さんのお土産でDiorのメイクセット口紅も頂いちゃいました目
本当にありがとうございました
どれも大切に使わせて頂きますピンクハート


クリスマスにはお台場に行ってきましたケーキコーヒー
今年も、ヴィーナスフォートにも行ってきましたドレス
ヴィーナスフォート
雪(泡)降ってました雪

それと、半日休みをもらったクリスマス当日夕方からは、ず~っと観たいと思っていた『恋空』ビデオ観てきました o(*^▽^*)o
映画館は正直苦手で、久しぶりに行ったのですが、感動して涙が。。。
彼好みのタイプの映画じゃないので楽しんでもらえるか心配でしたが、見終わってから「良かった」と言われて嬉しかったです。
4年半も付き合ってるのに日本で映画館に行ったのは初めてカモ
付き合いの年数より、何気に初体験が多いのでそれも嬉しいですさくら

年内中に帰ってきちゃったので、今年はまだ会えていませんが、毎日の仕事を精一杯努めて彼と会える機会に支障のないようにしたいです新幹線



そして、話はやっと今年について(笑)

元旦にはお墓参りと親戚のお家に行ってきました足跡
その後、新年早々、体調崩して家で寝込んでいました涙ぽろり
年末からひいていた風邪がぶり返した様です。。。失敗

今日、本当は姉と15個限定の福袋ゲットのため初売りで並ぼうと計画していたのですが、体調不良のためあえなく不参加NG
結果、姉と母が並ぶ事に!!
お目当ての福袋ゲットならずも第二希望買ってきて頂きましたきらきら
毎年福袋には色んな思いがありますが、どうしても買ってしまうんですよね。
はずれに当たったとしても、『初売り』がないとお正月気分がどうしもて味わえないお子様なもので。。(笑
来年も福袋を買ってしまうだろうけど、今のところ来年はバーゲンのみにしようと検討中ですw

まぁ、姉と母が帰宅後、一緒に行ってきましたよ『初売り』きらきら
買い物以外にも気分で楽しんできました晴れ



そして最後になりますが、2008年は
仕事も私生活でも、自信と責任を持って行動できるようにしたいです。
又、彼との将来設計(?)を少しずつでも実現していけたらな…と思います。


・・・と、久しぶりな上に長々だらだらブログになってしまいましたが、
≪今年もどうぞ宜しくお願いします≫ポッhiyo_37.gif



2007年も沢山の方々にお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。
又、今年も皆様にとって素晴らしい年となりますように・・・
2008.01.02








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2008 04:08:15 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Happy Lovely Date♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.