090348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さなあしあと

小さなあしあと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

め−ぷるシロップ

め−ぷるシロップ

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
め-ぷるシロップ@ Re[1]:*24w2d* 気分転換を考える(06/24) ☆Loveすけ☆さん ご出産本当におめでと…
January 31, 2008
XML
カテゴリ:毎日の出来事☆
January 31st, Thursday zz_kumori.gif zz-yuki.gif

昨日の夜は、母と姉と一緒に外食してきました食事

フグとお豆腐のお店(飲み屋!?)に行って、お鍋とお刺身食べました~ダブルハート
初めてのフグのお刺身きらきら
実は、お店に入る前は「やっぱり高いんじゃない・・・?」なんて心配で、入るか迷っちゃったんですけどね(笑


おの家1
お通し…揚げ物だったのですが、何だったのか分かりませんでした。。
お魚の骨を丸ごと揚げた感じのものと、イカゲソの練り物を揚げたものかな?
適当でスミマセン。。。雫

おの家2
楽しみにしてたふぐ刺し旗
みんなでチョットずつ、美味しく頂きました~(*'-'*)
ポン酢ともみじおろしで食事

おの家4
サラダとカニみそ入りグラタンさくら
グラタンめちゃめちゃ美味しかったよ~。

おの家3
上記カメラのように単品を何点かと、このお鍋を注文しました。

おの家5
まずは煮えにくいものから~熱帯魚
早く食べたいなぁうっしっし

おの家6
グツグツ・・・完成~王冠
盛り付け&カメラお見苦しくスミマセン。。

おの家7
最後はもちろん雑炊にして頂きました音符
実はこれが一番美味しかったかも~q(≧∇≦*)というくらい美味しかったですきらきら
昆布とフグのダシが出ててうっしっし

今度は大好きな人と・・・手書きハート





連れて行ってね・・・(笑うっしっし

hito_14.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2008 10:54:41 PM
コメント(8) | コメントを書く
[毎日の出来事☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.