090408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さなあしあと

小さなあしあと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

め−ぷるシロップ

め−ぷるシロップ

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
め-ぷるシロップ@ Re[1]:*24w2d* 気分転換を考える(06/24) ☆Loveすけ☆さん ご出産本当におめでと…
February 26, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
February 26th, Tuesday zz-hare.gif

今日は24日 日曜日に姉と出かけた日についてのブログ音符
ランチを食べに行って写メも撮っていたので丁度良いスマイル

この日は、姉が行っていてる『顔のお手入れ』に一緒に連れて行ってもらう予定でお出かけしました。

先月末から予約していて楽しみにしていたのですが!!

思ったよりも降り積もった雪のおかげで、新幹線新幹線が動いていない模様。。。

2月24日雪
↑寝ている間にこんなに積もってましたガーンhiyo_10.gif
天気予報でも、荒れますよとは言ってたけど、降り出しの雪はそんなにひどくもなかったので、こんなに積もるとは思ってませんでした雪

案の定、担当者からキャンセルの電話あり。。悲hiyo_3.gif
担当者の方は他県からわざわざ来て下さるのですが、新幹線が動かないんぢゃあ、仕方がないよね雫
またの機会ということで♪


行こうと予定していたレストランは11:30開店食事
近くの駐車場に車を停めて、歩いて向かったら11:20頃。
まだ開店しておらず、15分位待ったかなぁ~?
一番乗りでレストランへちょき


0224ランチ
↑土日もランチやるようになったらしいですひらめき
パスタランチ + ピザ食べ放題にコーヒー飲み放題晴れ

0224ランチ2
↑焼きたてを頂きました★薄い生地のピザきらきら
すっっごくパリパリしていて美味しかったのですが、パリパリ記事が喉に刺さりました 笑
1日中ずっと痛かった涙ぽろり


0224ランチ3
↑おまち~のパスタ音符
昨日は明太子スパを食べたので今日は春キャベツのパスタとクリームパスタ★
姉と半分ずつして食べましたうっしっし


0224ランチ4
↑実はフリーペーパー持って行ってたのでサービスでデザート付いてきましたぁウィンク
デザート食べると幸せになれるんだよね?ポッhiyo_37.gif




入店後30分以内に席は埋まり、待っている人たちも結構多かったので、早く来て良かったなぁ~と思いましたょhiyo_57
美味しかったので、今度彼が遊びに来たら一緒に行きたいなっポッhiyo_37.gif

ランチ後、長々と買い物を楽しみました。
今日は買うつもりなかったのですが、格安だったので1着だけ購入♪
何故かドレス屋さん(?)にも目
何となく見ていたら、店員さんにつかまって(笑)話イロイロ聞いてきましたょ。
発表会や卒業式にはもちろん、結婚披露宴のドレスも。
店内は狭いけれど、結構な数がありました。
やっぱり女の子ってことで、ドレスを見る目が輝いてたハズ♪
見てただけですが、気分ルンルンになっちゃいましたよ目がハート

hito-14





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2008 10:53:19 AM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.